こんにちは、雨宮天です。

自分のファーストライブから一夜明け、ここからはTrySailのツアーのリハの日々です!
信じられませんが一ヵ月後にはもうツアーが始まっているんですよね!
ファーストライブで、今後も歌の活動も頑張りたい、もっとパフォーマンス力もあげていけたら、と思っていた気持ちそのままに、またライブのリハを始められるのはラッキーだなと思います。
しかしながらソロとユニットではまた力の入れどころなども変わってきますので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


ここからいろいろとTrySailの人たちのお知らせをさせていただきます!



昨日発売の『声優アニメディア』はなんともちょが裏表紙!
ちらっと見ましたがとっても可愛らしく、まだ読めていないのですが中のインタビューも楽しみです~(*´-`)
TrySailポータルスクエアにてもちょデビュー曲のMVの視聴も出来るみたいですよ!

また10月26日 にはナンスのフォトブックも発売されますね!
これもまた表紙のナンちゃんがかんわいいんですねぇ…。
個人的にとっても楽しみにしております(°▽,°)

そして11月3日 には『TrySailフォトブック 航海日誌』も発売します!
写真もインタビューもたっぷりですので三人が好きな方も個人が好きな方も是非是非チェックしてみてくださいね。
色んな二人が見られて私得の本でもあります…(ノ-°)



ちょっと早いものもありますが細やかな性格ではないため忘れないうちに!と一気にお知らさせていただきました!


私からは、昨日発売の『声優グランプリ』の連載『雨宮天の有頂天』よろしくお願いします!!



写真はライブに来てくれたナンちゃんと。
終わって舞台袖に行ったら既にナンちゃんがいて、「お疲れ~!」「ありがと~!」と熱い抱擁を交わしました(’-’ ’-’ ’-’)どや!!
もちょは来られなくなってしまったのですが、応援メッセージを送ってきてくれました!
本番数日前も話聞いてもらったりね。

二人にも沢山感謝です(*´-`)



それでは。