12/29 トナカイ占い歳末市 ご案内 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

12/29、トナカイ占い歳末市に出演します。
時間は14~20時です。


12/30も2部体制で歳末市☆

たくさんの占術が入り乱れて大放出!というイベントですので、ぜひいらしてくださいませ。







*****

メニューのご案内です。

《ご予約について》
アファーメーションカード、お試しインナーチャイルドカードについてもご予約受付いたします。(12/18追記)
心の断捨離メニューは要予約となりますのでよろしくお願いいたします。

◎インナーチャイルドアファーメーションカード 10分500円
どんなもの?試作品はこちら→




来年の目標や今必要なメッセージなどで大アルカナを1枚引いていただきます。
その1枚のシールをポストカードに貼り、お話ししながら「アファーメーション」を決め、ご自身で書いていただきます。
手帳にいれて持ち歩いたり、家の目につくところに張ってみてください。
この日は山羊座新月です。新月アファーメーションにもどうぞ!(^^)

◎お試しインナーチャイルドカード 15分2000円
通常行っているセッションスタイルを、お試し価格で体験出来ます。
インナーチャイルドカードが初めての方でも体験しやすい仕様です。
インナーチャイルドカード体験済の方は、振り返りにやっていただくと、また新たな視点が見つかるかもしれませんよ~♪
奥深いインナーチャイルドカードの世界をぜひ体験してください。

◎心の断捨離・インナーチャイルドカード 25分3000円(要予約)
※メニュー詳細追記しました→

今年はどんな1年でしたか?
来年はどんな1年にしたいですか?
年月としての区切りを強く感じるこの時期、心も断捨離してみましょう!
今回は
・アファーメーションカード
・アロマスプレー
どちらかをセッションしながら作成し、「体感するインナーチャイルドカードセッション」を行います。
お話し内容を「言葉」や「香り」に詰めてお持ち帰りいただくことにより、セッション時間だけで終わらない体験をどうぞ!
・精油選びはカードの結果をみて作成します。ホロスコープをみることはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
amanatsu83☆gmail.com
☆→@に変更してお送りください

・御名前
・ご希望時間(第2希望まで)

をお書き添えのうえお申し込みください。

ご予約》

◎アファーメーションカード・お試しインナーチャイルドカード・心の断捨離メニューのご予約承っております

◎「アファーメーションカード+お試しインナーチャイルドカード25分2500円」
でのご予約も承れます

14:00~14:30 ご予約済み

14:30〜16:00 空き

16:00~16:25 ご予約済み

17:00~17:30 空き

17:30~17:55 ご予約済み

18:00~20:00空き





*****

「大アルカナ1枚引いて、ポストカードに自分へのメッセージを書く」
このことを、体験講座で行いました。
そのときはシールだったか、カードそのものだったかは失念したのですが・・・。
また、カードそのもののお渡しもしていたことがありました。
その後のフィードバックで、「あのときのカード、大事にしてます」という言葉をいただき、とても嬉しく感じました。
今回はシールとしてのお渡しですが、カードに忠実ですごく可愛いのです♪
ぜひ、たくさんのひとの手に渡ったら嬉しいです。

29日に、お待ちしております(^^)