こんにちはyukiです。

 

wings-of-angel7月のイベントは

 

「望みに向かって前進☆夢叶サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)」です。

 

詳しくは↓こちらをご覧ください。(一言メッセージのお申込みもこちらからお願いします。)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114068

 

 

クローバー一言メッセージも大変好評のようです。私のところへもお喜びのお返事を沢山頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 

 

🍂🍂🍂🍂 サポートセッション 🍂🍂🍂🍂

 

新ライトウィズダムイニシエーション

 

 

 

夢を叶えていこうとする中で、夢の実現に必要な情報を得ることはとても重要な事だと思います。ライトウィズダムイニシエーションは自分に必要なメッセージや情報が、よりスムーズに直観で受け取れるように、必要なガイダンスや情報につながります。

必要な情報につながれることで、迷いが消え、自分の力で問題を対処しやすくなります。

また、必要なヒーリングエネルギーにアクセスすることができるようにもなります。

 

私の経験では「グッドタイミングで必要な情報が入ってきた!!」という事が何度も起きました。知りたいと思っていた情報を思いがけない人から教えてもらったり、欲しかったものをたまたま通りがかった店で、それも70%OFFで見つけたり、大切な用事をスッカリ忘れていたのに直前になって思い出しギリギリセーフで間に合ったり(この虫の知らせ的なものが非常に多くなりました。)

本当に色々な事があまりにタイミングよく起こるので、最初の頃は思わず一人で笑ってしまったくらいです。

宝くじに当たるとか、そういう大きなラッキーはありませんが(笑)、日常に起きる必要な情報がスンナリと入ってくるというのは、事がスムーズに運ばれ、前に進むスピードが速まります。

 

 

~以下 リーブスインスティテュートより転載~

 

ライトウィズダムイニシエーションは、常に変化し続ける、その人のいる状況に解決による前進と癒しをもたらすことを目的としています。通常のヒーリングワークのように、こちらから癒されるまでのプロセスをサポートするものではなく、このワークを受ける人に自らの力で答えを引き出し前に進むための力と方向性を見出し、身に付けることを促進する革新的な自己治癒的ヒーリングワークなのです。

 

この総合的ヒーリングワークは、従来の施術では、以下のプロセスを段階的に行っておりました。新しいライトウィズダムイニシエーション施術では、これらのプロセスが絡み合っての施術となっており、施術自体も簡単になり、これらを光的、エネルギー的、時空的に捉えられない状態でも、確実に行えるよう工夫されています。

 

フェーズ1:
光の錬金術によりそれぞれの側面が必要な癒しの光のスペクトルを創り出して、それを全方向から全側面にいっせいに当てていきます。それにより本質的な癒しが触発され、その癒しのゴールでもある全側面に共通する目的、つまりその人の永遠性である目的が明らかになります。このフェーズは意識より体感として経験されることが多いと思われます。

 

フェーズ2: 大地と人をつなぐ「ユニバーサルシャーマニックイニシエーション」によるコネクションを、霊的かつエネルギー的に形成します。これがその方のグラウンディングとなり、オーガニックな成長のリズムを育みます。
フェーズ1と2の組み合わせが、まず肉体と意識を自然で安定した調和ある癒しに導いていきます。準備のできたところで、そうした癒しと成長のリズム調和した基盤の上に次のフェーズをもたらします。

 

フェーズ3: 水、太陽、その他の錬金術エッセンスを巧みに組み合わせて行う「種の錬金術」によって、自発的かつ放射的な表現となって育まれる自己実現を誘いながら、自己覚醒の機会をもたらします。

 

新ライトウィズダムイニシエーション

遠隔施術セッション    一回   10,000円

 

クローバー 遠隔での施術になります。受け取るのに30分から2時間くらいかかりますが、最初の5分だけでもヒーリングのエネルギーを感じて頂くことで自己治癒力強化につながると同時にワーク後のグラウンディングもしやすくなります。エネルギー的にも非常にパワフルなワークのため、必ず椅子に座るか横になり、施術後しばらく休めるような安定した状態でお受け下さい。

セッション後は普通に行動していただいて構いませんが、セッション前後の飲酒はお控え下さい。

 

 

<お申込み方法>

 

件名    新ライトウィズダムイニシエーション

お名前

ご住所

生年月日

お電話番号

希望日時

 

上記をご記入の上、下記アドレスまでご連絡下さい。

 

amanecerdayo★gmail.com

(★を@に変えて下さい)

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

 

<お申込み前に必ずお読みください>

 

クローバーamanecer(アマネセル)ではお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、当方から3日以上返信がない場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。

また、お客様のメール受信設定によっては[迷惑フォルダ]へ入ってしまう場合も御座いますので当方へご連絡いただく前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

クローバーエネルギーワークは医療行為ではありません。

学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院してはいないけれども精神的に不安定だとう自覚のある方につきましてはセッション等をお受け出来ませんのでどうぞご了承下さい。

 

クローバー全てのセッションはお振込みによる前払い制になっております。

ご予約日時をご確認頂きましたら、メールにてお振込み先をお知らせいたします。

ご予約が確定いたしましたら三日前までにお振込みをお願いいたします。

お振り込みを確認させて頂きましたら、その時点より準備のための事前ヒーリングを行いま  すので、キャンセルをお受けできかねますことをご了承下さい。

ご予約をお申込みの時点で上記規約をご了承いただいたものとしてお取り扱いさせていただきます。

 

以下プライバシーポリシー及び規約についてもお読みください。

 

http://ameblo.jp/amanecer-placer/entry-12254514100.html

 

 

クローバーお申込みの際は上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。