ダブリンその後 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

暑いけど心地よい風が何ともいえず…な
お出掛け日和。
アイツのシマへと繰り出しました。

チッ…アイツ呼ばわりかよ
声の主は

お久し振りです!ヤラトさん☆☆

ゴメンね…ちょっとだけ(数ヶ月)
歳上だからって
アイツは失礼だよね(;^_^A

先週我が町に来てくれたのに
母ちゃんがアホアホでスッポカシて
しまったので懺悔参りにやって来ました。

過酷な遠征だったと(T-T)nushiさん
そうですよねバイセコーで我が町まで
考えただけでもドン引きですよ。
あっまた失言

とにかく先週の失態を取り戻せねばです。
虎太郎!ヤラトさんといっぱい遊んでくれ!

飼い主の思いも届かずな虎太郎💀
ご覧の通りでございました。


ヤラトが誘う
虎太郎見えません見ません。
ノリ悪し


またまた誘う👍
動かず👎

あぁ~(--;)今回も
でもイイ感じで楽しんでいる場面もありアップ
でした。

K>ここに旨いもん入ってるんだ!

Y>せんせ~い!
      虎太郎がブッこんでます~。


ショッパイ顔しながらなヤラトさん(笑)

その後ノープランでお茶にお誘いしたら
快くお付き合い下さいましたドキドキ


ムーディーな1枚


左のヤラトさん
後退りしながら虎太郎に近づく(笑)

お茶ではなく晩御飯でしたね。
写真ないですが( ノД`)…

ヤラトさんnushiさん
元気そうで良かったです。
お大事にねのつもりがズルズルと
晩飯までご一緒できて
ヤラトさんのお話も沢山聞けて
ホントありがとうございました(^^)