自分の店を持つ事になりました。 先日レセプションがあり大勢の方々にワインをメインに振舞わせて頂きました。 提供した料理は順不同で書くと ☆カプレーゼ ☆生ハムとチーズの盛り合わせ (スモークチーズ/ブリーチーズ/カマンベール/スモークブラックペッパーチーズ) ☆ラクレット(厚切りベーコン) ☆ソーセージ盛り合わせ ☆リンゴのカプレーゼ ☆ラクレット(じゃがいも) ☆おかわり生ハム&チーズ盛り ☆味噌チーズ ☆ラクレット(スライスベーコン) ☆枝豆ペペロンチーノ ☆合鴨バルサミコ酢 ☆ミラノサラミ ☆チリコンカン ☆海老アボマヨ ☆バゲット でした。 合計60人弱来たのかな?30人予定だったんですが口コミで招待客が増え、とんでもない人数になってしまったのですが、何とか店長の若月君と2人で皆さんに提供できました。 今は声優/役者として活動していますが、普段は飲食店や通信業界のコンサルトをしています。今回のお話も飲食店(横丁)のコンサル依頼があり、以前日本で1番大きなコスプレスタジオの立上げもやっていた為、コスプレ横丁としての企画運営をする事になりました。そこで現場も見なければいけない為自ら出店を考えた訳です。 しかし、舞台などもあるので以前から経営を教えて来た若月君に店長を任せ、今後お店の経営を実戦で頑張って貰おうと思います。1年以内に独立させようと思います。 楽しくやっていこう!その楽しさがお客様にも料理にも伝わる! 不思議な事ですが、本当にそうなんです。 皆さんも是非遊びに来て下さいね(*´∀`*) 6/16にOPENです。 〒1100003 東京都台東区根岸1丁目1, 根岸1-1-14 鶯谷劇場型横丁内 キネマ倶楽部の横にあります! 今回のレセプションでは私の店しか出店させませんでしたが、オープンには他5店舗が入り色々な料理を楽しんで頂けますのでどうぞお越し下さいませm(_ _)m 横丁としては普通のお店が並んでますが、配膳するスタッフは全員男女のコスプレイヤーさんです。 世界コスプレサミットと言うその名の通り世界規模でやるコスプレの日本代表や普段からコスプレが本当に好きでイベント等に行ってる方々しかいませんので根からのアニメ、コスプレ好きです! この異色な組合せで楽しく運営していきますので、コスプレ好きは勿論、コスプレに興味がなくても美味しいお酒と料理を用意してますのでどなたでも楽しんで頂けるようになってます! 出店店舗 ☆ワインとチーズのお店(←あま&若月) ☆鉄板焼き ☆ベトナム料理 ☆焼き鳥 ☆串揚げ ☆ジンギスカン ☆刺身 です!それぞれの専門分野の店が来ますのでメニュー数はかなりだと思います(笑) どの店からもオーダー出来ますので好きなものを好きなだけお楽しみ下さいませヽ(´▽`)/ #japan #cosplay #wine #cheese #likes #love #me #anime #reception #kawaii #cosplaybar #voiceactor #followme #follow #japanevent #コスプレ #コスプレイヤー #ワイン #チーズ #生ハム #フォロー #コスプレ横丁 #鶯谷 #南口徒歩2分 #横丁 #観光名所 #角色扮演 #動漫 #amanomono

あまのものさん(@amanomono)がシェアした投稿 -