TEAM CERUMO 公式オリジナルキャラクターシール! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

 

TEAM CERUMO オリジナルキャラクターシールの
公式グッズを制作させていただきました
キラキラ!!

 



スーパーGT第5戦富士のキッズウォーク、

富士以降より、ピットウォークで、順次配布開始しておりますキラキラ

 


「セルモキャラシール」は全14種類!
セルモチームで働く皆様を描かせて頂きました!

 


 

 

それぞれの個性が出るよう、私なりに背景やポーズ、小道具、

ホログラムシートの種類など、一枚一枚、隅々まで拘り、
どれをとっても渾身の仕上がりになっております・・キラキラ

 

 


ドライバー?マシン?レースクイーン?

ピットクルー?監督?

 

あなたの手にわたる一枚が、どの一枚になるのかは・・・

あなたの運次第!!炎キラキラ

 

サーキットでぜひGETしてくださいね!炎

 


ZENT sweetiesのレースクイーンを卒業し、時を経て、このような
大役を任せていただき、自分の作品が、チームの一員として

再び力になれる日がくるなんて・・本当に・・・夢のようなお話でした。(:_;)

 

 


シール一枚一枚、皆様の笑顔を思い出し、ペンを走らせました。


本当にありがとうございました。(:_;)キラキラ


これからも、TEAM CERUMOを応援しています!