☆くるみのもりマルシェ☆ | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

まだ梅雨が明けないの〜?的な、ジリジリ暑い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうか?

毎度の事ですが…
ジリジリならぬ、ギリギリの告知です☆笑

明日、20日水曜日に、毎月第3水曜日恒例の、”くるみのもりマルシェ”に、amaotoも出店いたします(*^^*)

暑い夏…じつは夏が苦手な私。
そんな冬生まれのamaotoも、今年は夏を楽しみたい!と、思いまして、夏を楽しめるすてきな小物をお持ちしたいと思います✨

お庭がすてきなオープンカフェ瑞江さんにて、10時〜15時までおります(*^^*)♪

オープンカフェ瑞江
市原市佐是1097
(光福禅寺となり)

すてきな出会いがありますように♪( ´▽`)
{99BFF1EC-AEAC-4EF7-BFAA-7A875532A05B}