【公式レポ】第1回 スムージーcafe部(1-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】第1回 スムージーcafe部(1-3)





書記のカナです


みなさんの活動を「公式ブログ」で紹介します。
ぜひともみなさん、FBやブログなどで、
お友だちにもお知らせしてくださいね。よろしくお願いします。
ではでは、いくぞー



2014年5月15日(木曜日)


第8期「第1回 スムージーCafe部」


が始まりました 


多数の応募があり抽選の結果、10名が選ばれました。

これから7月のカフェ&パーティに向けて、
スムージーの基礎からアレンジレシピまでしっかり学び、
健康&キレイになって、一皮も二皮も美しく生まれ変わりましょう!
その他、ブログ発信や卒業イベントなどワクワク活動がいっぱいですよ



まずは、今回の先生をご紹介します。



酵素フード協会 博多校 校長/岡松里佳先生

総合美容サロン勤務後、酵素フード協会にて食の大切さを学び、
講師の免許を取得。独立後の現在は、美容と健康の食育を広めるため、
酵素スムージーの講師として活動中です

酵素フード協会ホームページ


お肌ピカピカ、とっても美しい里佳先生です。
なんと、25歳で校長先生とはスゴイ!


余談ですが、あ!めいじんぐ倶楽部の先生方も、
キレイな方が本当に多いです





そして、もちろんこの方、ナガスエ★キャプテン!

「スムージーをイメージして、この服を選びました


THE スムージーカラー・ワンピース!!

たしかに、スムージーっぽい、ぽい
さわやかでステキですよ~








本来であれば、明治産業の明永社長より
ひとことご挨拶・・・なのですが、本日あいにく出張中。
きっとスペインの空の下から、念力を送られている・・・はずです

部員のみなさん、次回をお楽しみに!

ということで、キャプテンが「明永社長★ダイジェストVTR」を制作。
ファンキー&ダンディっぷり、分かっていただけたかと思います。









OGの方も何人かいらっしゃいますが、
あらためて「明治産業ってこんな会社」をご紹介します。

動ガールズ部での学びをフルに活かし、
もはやセミプロレベルのVTRに仕上がってますよー
さすが、キャプテン







オマケとして、6期「動ガールズ部」の部員さん&スタッフによる
あ!めいじんぐ倶楽部のCMもご紹介












みなさん、なーんとなく明治産業のこと、
あ!めいじんぐ倶楽部のことを分かっていただけましたでしょうか

部員さん同士はもちろん、全スタッフを交えて
新たな輪が繋がっていけばいいな・・・よろしくおねがいします



まだまだ、続きます!