【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(2-5) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(2-5)

 

 

 

書記のカナですチョキかお

 

 

ワタシスタイリング☆Party最初のプログラムは、

 

お気に入りコーデ・ファッションショー

 

部員さんそれぞれのファッションの悩みを解決するのがテーマ。

今回の活動で学んだカラーや骨格の知識を生かし、

手持ちの服や小物を利用して、

私らしいスタイルを各自完成させましたキラキラ

 

 

この日のために作成した

 

オープニングVTRからスタート!!

 

制作は、第5期の「ふくおか☆動ガールズ」の講師であり、

我らがニタちゃんこと、

 

 感☆動画作成

 visualworksOHP 大仁田英貴監督

 

によるもの。

 

ラ○ザップもびっくりのビフォーアフターを期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターはナガスエキャプテン。

さてさて活動当初のファッションの悩みは、

見事、解決したのでしょうか。

 

3カ月前の写真と、ぜひ見比べてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、明永社長も登場!

 

女性も男性も、やっぱり似合うファッションに

身を包むと、キラキラ度がまーーーーーったく違いますキラキラ

 

ざーーっと、写真を並べただけでも、

その変貌ぶりにびっくりです!

 

スカーフの巻き方、似合うカラー、ボタンの開け方、

丈や袖の長さ、身長に合ったバランス・・・

 

とにかく、一人ひとり、似合うものが違うってことが

本当に良くわかりますよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より一番変化したことは、

部員のみなさんの表情。

ゲストの前でランウェイを歩くって・・・

生きている間に滅多にない一大事ですよねガーンあせるあせる

 

そんな緊張Maxの状態でも、

常に前を向き、しっかりとした足取りで闊歩し、

最高の笑顔でポーズを決めるニコニコ

 

自信がなくて下を向いていた3カ月前がウソのよう!

 

自分に似合うファッションを学び、

試行錯誤をしつつ、自分なりのスタイルを完成させたみなさん。

 

外見を飾るだけのファッションではなく、

ファッションという手法を利用するかたちで、

眠っていた自分らしさ自信を見いだすという

 

ワタシ☆スタイリングが、

 

今ここに完成しました音譜

 

 


花過去の活動を動画で見る→ 
花あ!めいじんぐ倶楽部を運営する㈱明治産業→