今シーズン初の梨と柿で家庭崩壊!? | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

今シーズン初の梨と柿で家庭崩壊!?

あまずのチチです。

こちら↓ 今年初の梨を食べようとしているあまずさんw
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-01
この梨、もの凄く大きくて皮を剥くのにひと苦労しましたですw

お味のほうは、、、
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-02
ず「う~ん。。。」

ず「ウマウマでつ!!」
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-03
あまりのおいしさに数秒で平らげてしまいましたw

それから、こちらは柿を一心不乱に食べるあまずさんw
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-04
柿も今年初であります^^
それにしても、おいしいモノを食べるときのあまずって、
なんでこんなにおメメが血走るのでしょうかww

とても甘くておいしい柿だったので、、、
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-05
食べ終わったあとのあまずのお顔、なんだか歪んでおりますです(笑)

この柿、新潟の親戚からたくさんもらったもので、
チチ&ママは毎朝、さいの目に切って、
少し蜂蜜を加えたヨーグルトの上に乗せて食べております♪

ヨーグルトと柿って合うんですね!
初めて試したのですが、もの凄くおいしくて、
毎日、張り切って柿を切っておりますですw

こちら↓ 柿を完食したあと、潤んだおメメでオカワリをねだるあまずさんw
マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記-06
30秒ほど、じ~っと、ぼくを見つめておりました^^

さてさて、本題はここからなのであります(▼▼メ)
勘の鋭い方はお気づきかと思いますが、
梨も柿もわたくしが皮を剥いて、切って、コタツの上に出しているのであります!

最近、急激に寒くなりました。
寒くなると現れるのが、焼き芋屋さんと肩こりとコタツムリなのであります(- -)

そう、このところの急激な寒さにより、おママさまの体の動きは急激に鈍くなり、
1日の9割9分をコタツか布団であまずと一緒に過ごすようになってしまいました(ノ_ _)ノ

だから、わたくし、毎朝、毎晩!!!

あ、いえ、これ以上愚痴ると家庭が崩壊しそうなので止めておきます(笑)
さてと、これからリンゴでも切るかな。。。w
Byあまずチチ

まいにち、しゃむしゃむでつね(><) なあまずにw
「イイでつね!」をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村