私のアクセサリーが本に載りました‼︎ | ~Milky Heart accessory~

~Milky Heart accessory~

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹

前回の記事でチラッと書いたレジン本掲載の事。


こちらでご報告するの忘れていました´д` ;




{B8BB3B6D-03A5-4328-B76B-6B5891A9C82B}



じゃん♡




当初、6、7月ってお話もありましたが、予定より早く4月19日に発売されました*\(^o^)/*






{F12F3055-B1C5-447C-82EF-EA793CF19133}





「UVレジンでつくる!ほっこりかわいい動物モチーフ」(ブティック社)






18名の作家さんたち(私も含む)のそれぞれの動物関係の作品が紹介されています*\(^o^)/*




私も7点程選んでいただきました!





{9AE13A86-75FD-43C4-BA4A-5BD336C7837F}




こちらはその一部♡




プラバンアクセサリーで作る、動物モチーフがメインですが、最後にネコちゃんの型でオルゴナイトを作らせていただきました!





{C9736A1F-A486-44C9-8448-55E8F612C7E5}

{87751AD1-BB6D-4FE4-A5AD-234D5D35D4F6}




「猫に小判」ならぬ「猫に金貨」という作品です*\(^o^)/*





この本、宝物にしよう‼︎


嬉しくて、移動の合間の10分ランチ(駅の立ち食い蕎麦屋さんにて)時にも本を眺めながら…(≧∇≦)




{2C515235-9323-40CB-8904-EE2A1F28A2F1}




皆さんも、もしよろしかったら本屋さんでチェックしてみて下さい(^∇^)