驚いた。

今日は私の誕生日でした。

でもって、知り合いの方が紅茶をおくってくださったり、パパんがショートケーキを、買ってきてくれたり。

ラインーメンバーからは、事前に、正月帰省中だったり、仕事が忙しいので、誕生日テロはできませんといわれ、

変わりに新年会をかねた誕生会を提案されていたので、

これ迄、皆に押し付けてきた役所広司のパネルを返されずに済むと

内心ほっとしておりました。

だって、みんな、暮れから忙しくて誕生日テロどころじゃないのわかってたし、

だから、家に兄を置いて出掛けて帰ってきたときには

まさかのパネル全返しなってるとはおもいませんでしたわ。

まず玄関開けたら、デカイ役所と、お供えもの。




これはみかちゅんちに、おいたやつだ。

それだけでもでかいのに

ニッチには、あきちゃんちにおいた集合住宅用のちっさい役所パネル。






あいつらーーー。

とっとかなくていいってんのにーーーー。

月刊  暴利の、付録はかわいいTシャツ






しかし、案の状  例のマークいりだ。




フツーにきれないし。


そして、なにやらビスコ




これビックリ

オリジナルデザインになっている。





うけるーーー。

しかし、人の写真(しかも、一部盗み撮り)に、変なイラストかいての、ラッピング。







海鮮鍋セットつつんでありました。

ありがたい。

ぬいぐるみ、ふえて寝るとこなくて困ってるときいたら、

すかさずプレゼントにいれてくるのも彼女ら流。



しかも、うけ優先のセンス。

プレゼンの仕方もすごい!!




そこにしぱるかよ!!的な。

お魚くわえたエプロンは、
ヘビロテで使わせていただきます。





みかちゅ、あきちゃん、まちよ、まきちん。

ありがとーー。

今夜は頂いたチューハイで、晩酌させていただきます。

あんたたち。おぼえておきなさいよーーー。


Android携帯からの投稿