日曜日2 日曜散歩(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

日曜散歩~I

 

この日の夕方に

 

お孫ちゃんのお食い初め会があるので
何時も月イチトリミングは
エマさん&レイ君なっ・・・なんと!

 

 

時間的にきついので

 

 

今回は2ワンコでお願いしましたI

 

 

エマさんレイ君

 

 

Dog Salon MILCA
預けて久しぶりにレア&ライちゃん
2ワンコ散歩をしてきましたI

 

 

 

 

楽しそうなレア~笑

 

 

『ナニかがちがうでしゅ・・・はてな5!
テキな にっしっし

 

 

綺麗に咲きまくり↑↑↑

 

 

ワルい顔・・・何か企んでるげっ!

 

 

 

そして何時ものセン北

 

 

 

 

更に何時もの上島珈琲

 

 

 

 

 

 

 

何時もと違いゆったり静かに過ごせた
珈琲timeわーい

 

 

4ワンコと2ワンコは全然違うなぁ~と

 

 

思うレアパパ&ママ笑

 

 

 

 

エマさん&レイ君を迎えに行くまで

 

 

 

 

時間があったのでゆっくりお散歩~チョキ

 

 

 

 

 

 

『やっぱりナニかがちがいましゅスカル
テキ 笑

 

 

 

 

 

 

残念すぎる位楽しそうに
遊びまくるレア&ライちゃんグハッ汗

 

 

行き道で見た桜の木のまわりには
人が増えてましたにっしっし

 

 

 

お迎えの時間がきたのでお散歩終了GOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はエマさん&レイ君編へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 



人気ブログランキングへ