大切なお知らせです | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

応援くださる皆様へ


いつも高木いくのを応援くださり、
ありがとうございます。

この度、諸事情により、
いくつかのイベント出演を取り止めることとしました。
楽しみにしてくださっていた方、
ほんとうに申し訳ありません。
わたし自身も心待ちに楽しみに準備していたのですが、やむを得ぬ事情のため、決断しました。
ほんとうにごめんなさい。

すでにチケットを手配済みの方もいらっしゃるかと思います。
払い戻し等手続きに関しましては主催者と相談し対応させていただきたいと思います。

尚、出演中止となりましたイベントは以下になります。

✳︎9/23(水・祝)別冊UTA-KAI
上野水上公園野外音楽堂


✳︎9/27(日)いわむロックFASTIVAL
問い合わせ : iwamu.rock.festival@gmail.com


わたしは出られなくなりましたが、
どちらのイベントも素敵なミュージシャンがたくさん出演します。
上野では親友KAB.ちゃんも出ますし、
岩室では今回わたしのバックも務めてくれる予定だったYKJのふたりも盛り上げてくれることと思います。
ぜひお出かけしてほしいと思います。


高木いくの



※別冊UTA-KAI事務局さまから、
チケットの払い戻し、及び予約取り消しの方法を連絡いただいています。
下記のご確認をお願い致します。
---------------------------------------------------
高木いくのさん、出演キャンセルにともなう
プレイガイドチケット購入の方の料金払い戻しについて

チケット払い戻しご希望の方は
別冊UTA-KAI事務局  utakai_info@yahoo.co.jp まで
メール本文に
・9/23 払い戻し希望
・お客様のお名前
・電話番号
・払い戻ししたい枚数

を記載の上メールをお送り下さい。
メールを確認次第、担当者より返金手続きについてメール返信をさせていただきます。

またメール予約いただいている方もキャンセルを受付致します。
チケット予約キャンセルと記載の上、メールをお送り下さい。
※キャンセル代等は発生いたしません

よろしくお願い致します。

別冊UTA-KAI事務局

---------------------------------------------------