【マツコ・デラックスにはアメブロヘッダーが不要なわけ】 | 無料アメブロカスタマー請負人 佐藤春恵のブログ
あ、特にファンじゃないですよ。

私は女性だし、マニア(笑)じゃないです。

でも、あの巨体を隠すための、ジュディ・オングのような衣装で(昭和の人しか知らないね)、毎回テレビで厚かましく厚化粧で出てくると、「私の中でお眠りな~さ~い♪」
この曲が頭の中でリフレインしますね~



おっと!話を戻しますね。

つまり、これだけキャラ立ちすれば、
アメブロの芸能人のブログは不要ってことです。



一方、アメブロの芸能人 著名人は、これ、必ずつけますよね。

<<公式ブログ>>

公式じゃない秘密の場所でブログを開設しているのでしょうか?
っていうより「サイバーエージェント」が特別優遇していたんでしたね。


<<どちらで活躍中の方の公式ブログ?>>

恐ろしいのは、ハッキリ言ってあなた何の分野で有名なんですか?

って方いますね。


ま、「公式」=有名人って何の疑いももたないあなたならば、
ありがたくそういうブログを読んでくださいませ~

※ なお、ご自身で「公式ブログ」ってヘッダー画像に入れても、効き目があるかも知れません(笑)