誕生花セラピー〜華水晶は究極の癒し〜 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトで大人女子とキラキラした時間を共に過ごしたいTea-Factory奥山弓子です。
誕生花は「大人な椿」
マヤ暦では「青い猿、青い猿」
動物占いは「ひつじ」
照れ

Tea-Factoryの人気セッションメニューである『誕生花セラピー』ってどんな事するの?に、お答えします。

「数秘と花と心理学の融合したセラピーなんです」って答えても、ピン!ときませんよねウインク

生年月日をもとに、統計学である数秘から算出した「数字」を「花」に例えることで、たくさんの方に分かりやすくお楽しみいただけるセッションなんです。

5つの花を見つけて、それぞれを紐解くと~
・自分の得意、強み
・自分の苦手分野
・生まれもった性質、もう1人の自分
・魂の性質
・人生の課題、生き方

これらが分かると、今までモヤモヤしていた色々な事がストンストンと腑に落ちていきます。
無理矢理だった事が「無理しなくていいんだ」と楽な気持ちになれます。
また、これを意識してみればもっと自分らしく生きられる道標も見つかります。

ちなみに私の誕生花は
「大人な椿」
{D6ECED42-3574-47C3-8A9E-F82B54ADF411}
なんと!5つあるはずの花が2つで占領されてます!(笑)

と、ここまでが基本メニュー。

この先には、家族の相性やライフサイクルなど、気になる情報がいっぱい!

子育てでお悩みのママさん!お子さんの誕生花が分かれば対応の仕方が楽に変わりますよ。

苦手なアノ人の攻略法も(笑)

気になる彼へのアプローチ法も!

1度じっくりと自分の事を見つめなおしてみませんか?
対面で丁寧にお伝えいたします
(ティータイム付き)

現在サロンメニュー考案中ですので詳細はちょっとだけお待ちくださいね。
フライング予約も大歓迎❗️

イベントでのご感想をいただきました
・「とにかく綺麗だから、見ているだけで癒し効果がありますね」

・「頭で考えずに花が選べて不思議だった」

・「セラピストさんが楽しそう」

・「花がこっち向いてるから、気持ちが安らいだ」

・「バレた?ってぐらい当たってて面白かった」

などなど~照れ
またご紹介いたしますね。


サロンでは随時ご予約受付しております。イベント出展次回は
5月17日(火)うーむ幸せのパッケージ
5月27日(金)ビーナスDAY 石山
5月31日(火)わくわくマルシェ 草津
スケジュールに書き書きしておいてくださいね(笑)


Tea-Factoryのホームページはこちら


Tea-Factory人気レッスンのご紹介


#誕生花セラピー#セッション#癒し#数秘#相性診断#華水晶#イベント