おケーコ・バイキングTea-Factoryとは | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀アロマ、グルーデコ、ハーバリウムの教室
おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

さて、日頃よくお尋ねいただくご質問「Tea-Factoryでは何ができるの?」
にお答えして参ります。

正式名称
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室&ココロに美味しい  おケーコ・バイキング   Tea-Factory 
として、大人女子がときめく習い事ができる空間をご用意いたしております。
{1EFED893-7409-4B99-B5F8-B18F9F314FEB}

何かに夢中になったり、新しい知識を増やしたりすることは、ココロに栄養を与えることと同じだと考えています。
それが『ココロに美味しいおケーコ・バイキング』のコンセプト。
「新しいことを学んでみたい」
「毎日の生活をリフレッシュさせたい」
「忙しい日常をひととき忘れて、ものづくりに没頭したい」

「資格を取得してお仕事につなげたい」

「お友達へのプレゼントを素敵に手作りしたい」

「とにかく作るのが大好き」

「オンリーワンのアクセサリーが欲しい」



「これが作ってみたい!」なんていうわがままもTea-FactoryならOK!

アレもしたい!コレも気になる!
そんなお年頃の皆様のためのカルチャー教室とお考えください音譜

今日はアロマ、来週はグルーデコ。
そんな風にお稽古をバイキングしてください。
パワフルに午前はグルーデコ、午後は紅茶なんてパターンもチラホラ。
お好きなものを好きなだけ、お腹いっぱいお楽しみくださいラブ


ちょっとお試しの体験から、お楽しみフリーレッスン、そして極めたいと思ったら認定講師資格まで取れてしまう!そんなお教室です。
{DEE5E70A-84A8-4381-AFEB-A99AA5D42036}

最近ではとてもラグジュアリーで素敵なサロンでのお教室もありますが、Tea-Factoryは隠れ家教室・工房(笑)、アットホームにお楽しみいただいております。
お越しいただいた生徒様方からは「おもちゃ箱をひっくり返したみたい」と😆。

マンツーマンからグループレッスンまでご希望に合わせてのレッスンです。
その方のペースに合わせるため技術系の資格講座はマンツーマンでさせていただきます。

立派なお家でなくてもお教室が出来るんだ!私も頑張ってみたい!と、勇気を持っていただけたら幸いです。

スローペースではありますが
講師キャリアは年が明ければ18年目に入ります。
塾講師の経験も講師としてのスキルに役立っております。

まだまだ引き出しの数は、どんどん増えております(笑)
それぞれの詳細は現在まとめておりますので少々お待ちくださいね💕

今のうちに来年からの趣味を見つけておいてください(笑)

メニュー
趣味、認定
・アロマテラピー
・グルーデコ®︎
・グルージュエリー
・ジュエルDeCoRe
・ビジューデコスイーツ
・ワイヤーレースジュエリー
・ハーバリウム
・アロマフレグランスストーン
・アロマボタニカルワックス
・アロマサシェ
・バスボム&バスソルト
・フラワーアレンジ
・ジュタドール
・パワーピアス(耳つぼ)
・セルフネイル
・UVレジン
・琥珀糖
・アイシングクッキー
・ねりきりアート
・紅茶、日本茶、中国茶
・大人のジュエリーバッグ
・縫わないツイードバッグ
・誕生花セラピー入門アドバイザー
・和み彩香カウンセラー養成講座

カウンセリング、セラピー系
・誕生花セラピー
・カラーボトルカウンセリング「和み彩香」
・エンジェルカラーカード
・カラーカード
・ルノルマンカード
・耳つぼ音叉療法
など~照れ

皆様の笑顔が私のビタミン剤!
ご一緒にキラキラした時間を過ごしましょう!


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら
もし2日以内に返信が無い場合はお手数をおかけしますが、メッセージ、facebook、ホームページ内のお問い合わせよりお知らせください🙏

初めての方は必ずご一読ください


アロマが気になるし、カラーボトルや誕生花にも興味あり!色々相談させて!
→アロマクラフト&カウンセリングプチ体験説明会☆☆☆

今一番人気はこちら!
ボトルに惹かれたら自分好みのハーバリウム
→JHAハーバリウムデザイナー認定講座☆☆☆

初心者だから1からアロマテラピーレッスンを受講したい
→アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆

検定受けてアドバイザー資格を狙います
→アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン『習い事No.1グルーデコ®︎』まずは体験してみたい
→グルーデコ®︎体験☆☆☆

グルーデコ®︎認定を取得してワンランク上の自分へ
→グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

Tea-Factoryの受講生様は
滋賀県、大阪府、奈良県、京都府、兵庫県、三重県、岡山県、広島県などよりお越しいただいております。
出張の場合は交通費実費のみで行かせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。