あめぐるマン:RAIN GROUPオフィスに極秘潜入! | あめぐるマンのブログ

あめぐるマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんじゅーーーーるですぞ


お久しぶりのアメグルマンです♪


秋になり過ごしやすくなりましたね~



新しい事を発信しつづける

レイングループ!!!

何やらまた求人関係

新しい動きが始まるとの情報をキャッチしました!!!


アメグルマンいてもたってもいられず…


レイングループのオフィスに潜入してまいりましたぞ!!!



ですが!!!

これはかなり危険な潜入ですぞ…w


で!す!が!!!

わたくしアメグルマンこれからレイングループに入店を考えている未来のホストさんたちの為にがんばりますっ!!!ww


がちゃり…



はっ!!ちょうど誰もいない!



ふふふふふ…さすがわたくし…ついてますぞ



ではではこの隙に…


おおおお!!!!これは!!!!



今までにない新しいお得な求人システム!!!


すごい!!!


事務所スタッフ『ちょっと!何してるの!!!』



アメ『はっ!見つかってしまった!!』



『アメグルマンじゃない~ 君も懲りないな~汗』



『ううう…すいません…わたくしレイングループの将来のスターの為に…スパイに…いえ!調査に…』



『ちょっと何言ってるかわからないけど…そういうことなら今回は見逃してあげるよ!』



やさしいスタッフの方で助かりましたぞ…



これが雨宮社長だったら…と

考えると…恐ろしい…w



では!


皆様に特別に!!先行公開いたしましょう!!!


わたくしアメグルマンが命懸けで入手したレイングループの新求人システムを!!!w






ふむふむ… これは良いですね~!!


それぞれの経験値に合わせたお得なコースが選べるとは!!


たしかに!求人者の中には

ホストしたことが無い、もしくは経験が浅い方

まだまだ売れっ子ではないけども少しはお客様がいる方や

そして!現在売れっ子プレイヤーだか次なるレベルアップを目刺しお店を変えたい!という方

一口に『 求人 』と言っても様々ですからね~

それぞれの方によって 欲しい『お得』を選べるのですな!!


次なるレイングループのスターを発掘するべく

雨宮社長の新プロデュース!


が動きだしましたぞ!!


これは…レイングループからますます目が離せませんぞ~♪


詳しくは求人特設サイトをご覧下さい!!