オーラと歩き方でわかることって・・・ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。

大阪福島 アメリティアラ
外見コンサルタント 吉原佳乃鈴です

第15期となりました
体軸レッスンも2回目を終えました。

今回も遠くは岡山からも通ってくださったりと
ご縁に感謝です。

体軸ワークの中で、
毎回、皆さんが楽しみに
ドキドキしてくださる
山根美佐のオーラ鑑定。

何かがあると
オーラがへこんでこられたり、
ご先祖様からメッセージをもってこられたり
毎回いろんな気づきとなるようです。

しかも皆さん、きっとこのタイミングで
来られたのが意味があるという
時期だったりします。

山根のアドバイスが腑に落ちてくださっているからか、
素直に受け取って行動してくださろうとされますので
本当に変化されていかれます。

山根がオーラの中で気になって
伝えようとしていたことが
ご本人の口から出てきたり、
私がたまたま指摘したりと
導かれるようにいつも話が進んでいきますので
毎回すごいよねって山根と言っています。


ところで・・・髪の毛をバッサリ切った山根(*^-^*)
前髪が短い~~!!って気にしていましたが
カリスマ先生にリフトアップカットをしてもらったんです。

髪のある部分にはさみを入れると
瞬時に顔が上がるのだそう。

リフトアップと言えば、
すごいものも昨日体験しましたので
またそれもお知らせしますね!!

楽しくオーラをお伝えしている山根美佐




ところで、話は元に戻りますが(^-^;
体軸ワークでは、最初、
皆さんに普段通りに歩いてもらいます。
意識の中に潜んでいる情報が
歩き方から出てくるのです。
お伝えしますとハッとされます!

身体と心はつながっているというのは
実感せざるを得ないといいましょうか
ほんとうにびっくりしますよ。

その感情をもとに、
体のどこに意識して歩いていただくかを
お伝えしていきますが、
これだけで一気にその方の歩く姿の雰囲気が
変わりますので皆さんびっくりされます(^^)

客観的に自分の体に出ている現象を
捉えて改善していきたいと思われる方は
また次回の体軸募集の際にぜひお越しくださいね。

次回は9月の募集となります。


今日から印象アップアドバンスコースも始まりました。
色のお勉強では、
みなさんが目から鱗です!!と聞いてくださり
とても楽しく受講くださいました。

また、その様子もお伝えしますね(^^)


アメリティアラ
吉原佳乃鈴


【第16期体軸レッスン 新規募集日程予定】

☆金曜日コース 10時半~12時半
 9月2日、16日、30日、10月14日、28日

☆土曜日コース 10時半~12時半
 9月3日、17日、10月1日、15日、29日