ジーク桃!ジーク桃!
おいしい!おいしい!!
暑いけど元気です!

三大欠かせない元気アイテムは
お灸、お酢、お粥。

ぱぴこも元気です。
おなかかあいい。


自転車でも乗り物酔いします。
飛行機は得意です。
席に着いたら飛ぶ前に寝れる。

そんな年齢聞かれたら
つい21歳と言っちゃう
22歳に慣れてない私です。

----

少々告知をば!
明日までだよ~!↓

自社ROM通販、
~7月中のご注文で
特典ついてきます~!
雨宮留菜通販 ←くりっく!

・5~7月にご注文の
全商品が対象:残暑見舞い
・DVDご注文:
撮りおろし&御蔵入り中写真2枚組

※便箋にて8月の発送です。
※特典告知前のご注文も対象です。
※DVDのご購入は特典が二つ付きます。

まだ色々仮でごめんね。
海外通販は近日から対応予定。
よろしくお願い申し上げます!

----

随分経ってしまいましたが
7/18(土)らむたら握手会
有難うございました!

あっと言う間の二時間半
本当にありがとう!
たのしすぎた~!


一着目は
メイドビキニ~!(本物)
うしじまさんシリーズは
履き心地が本当に素敵。


二着目は
むこうのぶろぐに。
こちら ←くりっく!

三着目は
さっきより露出がマシに。
その代わりランジェリー。
なんかちと恥ずかしい。

笑い有り怒り有りで
面白かった~!
怒った内容は覚えてないけど
笑ったことは覚えてる~!

台風かも知れなかった中、
ありがとうございました!

ラムタラメディアワールド
アキバ店でのイベントは
終わってしまいましたが、
少部数チェキ、写真付きの
DVDの販売が店舗でされてます。

よしなに!
ラムタラさんばいんでの
私服はDvf~ばいんばいん


少し余談だけど、
9月の1.2と平日になりますが
秋葉店店頭でコンパニオン、
またやらせて頂きます~!

いつぞやの綾波とか
まどかと同じノリ。よろしくね!

いべんと終了後は
昔の猫かぶりコメントの紙、
じゃんけん大会の景品にするの
すっかり忘れてたと嘆きつつ

問屋さん&輩TシャツのK氏と
落ち着く感じの場所でご飯~
この日もなにからなにまで
最高でした。ありがとう!

差し入れもありがとう!
いつもいつも愛されてて幸せ。
大切にしてます~!
または血となり肉となってます。


イベント時に告知しましたが
次作、10thDVDが9月末に出るよ!
わーい!わーい!

タイトルは完全敗北!

うひぃい~~。

嫌な予感しかしない(笑)
おへそだけは後生ですから~!
がんばるから観てね~!
メイキング多めにお願いしよう。

----

ここ最近雨宮的な行動は

○ぴんぱい収録
もう前半は放送してる~!
新企画、カレンダー作りの回だよ!
わーい!みてねみてね!
今回も仲良く楽しい現場だったな~

私が素でブチギレた後半も
近日にあがります~!
宜しくお願い致します!
ぴんぱいEXA

女22歳、まだまだ制服卍

収録後は打ち上げで
お誕生日祝ってもらった!
わーうれちい!

有難う御座いました!
今後共宜しくお願い致します!


○打ち合わせや面接
色々最近動いてるよ~!
帰りに肉活も忘れてません。

ザクザクで一緒だった
NANACOちゃんと~!
人見知りでごめんなさい~

自分のファンにはかなり強気ですが
余計なこと言っちゃうのが怖くって
女の子様にはつい黙ってしまいます。

早く色々なお話、
みんなにご報告したいな~!


○同窓会
先にフローラとふたりで合流。
ギアス大喜びで観て、
(1章からずっと一緒に館で観てる)

散財卍ほくほく
メインは秋服。
早く着たいけど夏も好き。

その後は仲良くおそろいのスカートで

ぶらぶらとげーせん行ったり。
ふろーらとは実は
19日にも会ってる~

その日はギアス目的に
映画館二つ行ったけど
どこも満席だったから
お寿司して解散した。
リベンジできてよかった~
{9973104F-5C0C-43A6-BBE7-2A348C3CE21E:01}
すげー早くから都会にいたのに
集合時間勘違いして
とっても遅刻するとは
この時二人は知る由もなかった。

そんなこともありつつ
ブリーズ辞めた皆とご飯~!
相変わらずで楽しかった!

お誕生日祝ってもらっちった!
ガチサプライズでびっくりした!
本当にありがとう~!幸せだ~!

ゆいちゃんはるにゃんとは
三年ぶりだったけど
全然緊張せず楽しかった~

また早く遊びたいな~

おっぱいさんがゴール。


ちなみに海外宮で
お世話になってるジョンと、

えすての皆様からも
お祝い頂戴したよ~
有難うございます。

まだまだ祝ってくださって
ええんやでええんやで。


○ROM撮影3作品
二日で三作品撮ったよ~!

ひとつは
制服でわちゃわちゃと
(やはりどうしても着たいので
提案をねじこんだ)

台所で昼下がりの人妻系、
しっぽり和みやの3パターン

ノープランで持ってった
浴衣の着付けは
カメラさん(20代いけめん)
がやってくれました。

スポーツマンで秋から英国修行、
スペック高すぎぃいい
いつもご迷惑ばかりすみません。
まじでバチ当たる。

エアコンが効かず、
気絶しそうになってましたが
超楽しかった~!

お昼(サンドウィッチ)も暑さで
ピクニック感出て逆に更に美味しかった


もう一つは一晩で2本撮った!
載せられない写真が多いので
詳しくはむこうで。
こちら ←くりっく!

初めてのカメラマンさん!
とてもお優しくして頂きながら
沢山撮って頂いた!感謝!

どの作品も超楽しい現場でした!
早く製品版で観たいな~

ちなみに、今週末に
キューティーハニー撮る!
そちらも楽しみ!わくわく!


----

ちなみに今日?昨日?
打ち合わせ3つしたあとに
超好物食べました。

はっぴーと云わざるを得ない。

起きたら大きいオーディション、
シラフと分かって頂けますように。
度々飲んでるか確認される日々。


じゃ、また近日。
次は先週末大阪のこと~。
おやちみや