努力も我慢もなにもせず、
おっぱいひとつで成り上がり。
付いた名がおっぱいヤクザ。

携帯がまだ割れています。
直しにいくのが手間なんだよ~
もう機種変したいよ~!

片付けしてたら出てきた
昔の携帯も割れてた。
ぶれぬ。
どのデーターも地獄でした。

でももう笑えるので
いつかイベントに持っていこう。
南無三。

なつだー!
(雨宮以外は引きこもりに
超拍車がかかる季節。)

----

先週末は大阪
本当に有難う御座いました!

・25日(土)握手会&オフ会
まずはお昼から握手会!
有難うございました!

信長さんは照明がすごいね!
(笑)
神にでもなった気分になる。

三着だったけど
今回も最後は下着だったので
二着目が一番肌でてたな~
これは一着目。元気色。


じゃんけん大会景品に
素敵なご用意が
沢山されていて嬉しかった!

東京の会場にいつもいる
馴染みの問屋さんからの
お心遣い、今回も素敵でした。

二時間半の握手会も
楽しすぎてあっという間でした。
ありがとう~!

サインさせて頂いたよ!
探してね!
空白にチェキがハマってるかと。

チェキは私服で撮ったよ~
水着じゃない私でも
果たして見つけられるかな?
はっはっは。



握手会後、
K氏による大盤振る舞いで
超ぱっぴーになりつつ次の会場へ。


オフ会ありがとうございました!
実はめっちゃ酔っ払ってたよ。
そんなやらかさないでよかった!
多分!多分!……楽しすぎたのが悪い。

今世紀最大の皆の前でのやらかしは
居酒屋もも。すまんかった。
第二回ゲストの8/8は気をつけなくてば。
あばばば。と、余談。

べろんべろんだったので
公園で酔い覚ましてから
おばあちゃんちに。

(公園では虫の王と格闘したり、
大阪の人情に触れたりと
超ドラマ有り。)

そんな人知れず
いらんとこで無駄に
ぶっとばしてた初日でした。


・26日(日)撮影会&お茶会
二日目は撮影会~!
初めてのスタジオさんは
おしゃれで綺麗でした~

超満員有難う~!
押しちゃってごめんね!
衣装の画像はあっちに。
こちら←くりっく!

(頭の部の若干酒残ってるみや)


あっという間の
楽しすぎた撮影会後、
超汚い楽屋は一旦見て見ぬふりして、


お茶会有難う御座いました!
ぼっけぼけの写真を一枚。

とっても宴だった!
ご参加下さり有難う!幸せ!

皆で食べるとおいちいね!
買いすぎてすんません。
ご無理させてごめんなさい。
次は加減するし改良するので
また是非、是非。
持ち込みご飯も本当ありがとうね!

玉出の電気の花火に
心打たれつつ、
最高の大阪を後にしました。

本当に二日間、
沢山有難うございました~!

差し入れもありがとう!
気持ちが本当にうれしい!
大切にします!ありがとう!

衣装も大量に頂戴した~!
それは後日まで取っとこう。

お花、大切に飾ってる~!

くまさんは、
圧縮して頂いて持ち帰った。

案の定びびるぱぴこ
かわいいかわいい

今ではすっかり慣れて
お友達。よかった!


ぱぱの服がジャストだったよ。
おもちろいけど
夜道にいたら腰抜かす。

卍双子卍
ぱぱかわいい。


ご参加の方でモザイクなしの
オフ会、お茶会の
写真データーご希望の方は

breezpromotion@gmail.comに
件名:大阪集合写真
本文:ご参加されたイベント
(オフ会orお茶会or二会場)、ご予約名

をご明記の上お送りください!!


次回の大阪は9月!
9/5に撮影会とオフ会、
9/6に即売会!
コスホリ新刊持ってく!

よろちくね!

----

最近雨宮以外では
実印見つけて大喜び、

まーた大掃除してみたり。
今回は洗面台と化粧品類。
髪につけるやつ迷走中。

マスカラも迷走中。
オススメあったら教えてください。
お湯で落ちる奴がええです。
めいべりんは中央区にあんまり
売ってないからとの理由だけでやめた。

他の物は安定してるので
今使ってないものは
全部捨てたぜ。ひゃっはー!

すっきり。

一昨日は面接行って
打ち合わせ~

からのK氏と時間潰して

女の子様とおでーとでした!
楽しすぎた楽しすぎた。感謝。
付き合ってくれんかなぁ。

お菓子もくれた!
やさしい!やさしい!
なにからなにまでありがとう


昨日はまた面接だったり、
打ち合わせたり、暑がったり。


今日は起きたらROM撮影!
8/17コスホリ新作の4本目!
わいわい!たのちみ~!

そんなこんなで、早起きなので寝ます。
おやちみ~


オール1ではありませんでした。
と名誉の為に一言。