10月レポ最後!

・10/28(水)打ち合わせと4周年ツイキャス
・10/29(木)コスホリ撮り
・10/30(金)Vシネクランクアップ
・10/31(土)桃宮さん10周年

----

○10/28「4周年の事」

前回の記事の最後の方にある
4周年ツイキャス、
本当にすみませんでした。

打ち合わせ後のご飯で
わりと出来上がってしまい、
スタート時からクライマックスで
悪かったなぁと反省してます。

当人は凄く楽しかったです。感謝。

----

○10/29「コスホリ新作第一弾」
4周年の鏡月直飲みの
悲劇のキャス翌日は
コスホリの新刊撮ってきたよ~

働く女とか撮ってもらったkengoさんに
今回もお願いした!有難う御座いました!

テーマは強い女って感じ。
ギンギラギン!牙!って感じ。

ポリスとボディコンと

寝起きっぽいCOOLなの
収録予定~!
 

12/29コスホリ新刊は
まだまだ他にも製作するよ~
よろしくね!


----

○10/30「よみがえり遊び」
安達かおる監督のVシネ
この日にランクアップしました!

あ、これ私服じゃなくて
衣装です。


前回の移動、
振り子電車で瀕死になったので
今回はカイジに乗ったよ。
電車の怪しい通販めっちゃツボ

富士山が綺麗に見えてた!


私とってもエキサイティングで
サイケデリックな役なんだけど
やりやすく楽しかった!

この日は御前珠里さんと二人でした
とても仲良くして下さって嬉しい。

今回も役の都合上
待機が結構あったけど

変わらず凄い食料に囲まれ
とても楽しかった!

こんぽたにつづき、
好物の甘酒があり歓喜乱舞。

これだけ私物。
すごくチクロでおいしいよ。
エナジードリンクで一番好きな味かも


スタッフのおひとりが
私のこと綾波で知って下さってて
照れた。これからもう三年かぁ


そんな人も食べ物も暖かい
とても楽しい現場だった
よみがえり遊びは来年公開!
わくわく。

今月末また別件でVシネ撮る~
そちらもとてもわくわく。

----
○10/31「桃宮ももさん10周年」

おめでとう御座いました!
祝いに行ったはずなのに
場を満喫しすぎた!超楽しすぎた!

衣装とかこっちに載せるには
アレなので向こうで。
衣装全貌、集合写真 ←こちら


シラフ装ってたけど
割と酔っ払ってたよ~!
やらかさないでよかった!(たぶん)
ご声援も差し入れも沢山有難う!

イベント後は始発まで
皆でわちゃわちゃしてたよ~
兎に角楽しかった!
なもんで差し入れ撮るの忘れた

おばけかんわいい~!

桃宮さんお招きありがとうございました!
そしておめでとうございました!
本当に10周年って凄いです!
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです!

タメ口でいいって言って下さってるのに
うまくできなくて申し訳ない!

----

そんな感じの
最高の10月でした。

私生活では
ぱぴこがやっぱ天使。

とてもためになったご意見。
ありがてぇ。世界が優しい。
反省はしますが自由に生きます。

みやさんが唯一
ぼっち飯したがらぬご飯。
まぁ、するけど。

な感じにやっぱり最高。

皆様のお陰!ありがとう!

次からはやっと今月の事~!
あでゅー