11月のこと続き!

・11/15(日)ホビジャ-コトブキヤ
有難う御座いました~!
先日作っていただいた
超かっこいい鎧が火を噴きました。

前日の楽しすぎたオフ会の
はしゃぎ過ぎた代償の
十字架を背負い挑みました卍
飲まれたいお年頃。きゅるん

呆れられたかと思ってましたが
沢山会いにきてくれて
とっても嬉しかったよ~!有難う

女の子様も会いにきてくれて
嬉しかったぁ!感謝感謝。

共演者の皆様も
優しくして下さって幸せだった

テレジアさん~!
身動き取れない私に
超優しくしてくれた!
ぱんくれたり嬉しかった~!

あきなさん~!
人見知り同士だけど
沢山お話できて嬉しかった~!


差し入れも有難う!
プレボってテンションあがる。
撮影会の差し入れと一緒に撮った!
感謝感謝。

あれだけイラストとか
凄く色々展示してた会場、
イベント後に速攻超解体してた~!
勿体無い。仕方ないけど。

私が担当させていただいたキャラ
ヴァルキリーの設定資料頂戴した!
わーい!リビング飾ってる。かわいい

この日もとっても幸せでした!

・11/17(火)雑誌記事撮影
にゃんこが人懐っこくて
身動き取れなくなりつつ

実話ナックルズさんの
撮影だったよ~!心霊もの!
今発売中だよよろしくね!

何を隠そう、
まだ私みてないのですが
どうやらアレな内容らしく。
まぁ、そういうことです。

ごり押ししたら制服着れた。
やったー!

冬になると特に制服着たくなる
わりと着やせするみや。へへ

・11/17(火)作品撮り
その後時間が少しあったけど
べつにおなか減ってなかったので
山手線二周して時間潰して移動。

綺麗に撮って頂いたよ~!

フリーに使えるかっこいい画像や
老ける前に私が好きなものも
沢山撮って欲しくて最近
色々な方にお願いしてる~!

近日他の画像も軽率に上げたいし
もっと色々撮りたい~
ROMにもしたいな。夢広がリング

・11/18(水)ピンパイ収録
今回もすっごく楽しかった!
サムネから私が西川監督を
ぼこしてますが見てね~!
ピンパイEX A 11月号

収録語、君島さんのNEW携帯
ガラホで小一時間盛り上がった。

放送は一年でワンクールなので
今期は次回で終わり!ひぇ!
なんことだ!早い!

去年のピンパイEX Gよりも
外ロケの企画が増えたりで
皆と仲良くなれたし
楽しい一年だったなぁ感謝。

収録後は忘年会って意味でじゃなく
西川監督がいらして下さったので
軽く宴を。楽しかった~!

途中で出てきた
コラーゲンドームとやらが
どうみてもぱいおつ。
さすがぴんぱいさん。

来年も放送あればいいなぁ
放送無くてもイベントとか
どんな形でも関わらせて頂きたいなぁ

みやさんの
「いやいや絶対レンズに
指被ってますやん」って顔卍

この後自分が食べ終わったら
まだ宴は続いているのに
Vシネの顔合わせがあったため
さっさと帰ってしまい申し訳。

ちなみに忘年会は
今月の半ばにある撮影後にある!
楽しみ~!飲みすぎませんように。


・11/19(木)10thDVDろけ
DVDロケ後半戦でした~!
この日は時間がタイトで
ちょっぴり大変だったけど
楽しく終われてはっぴー!

今回も色々と酷い目や
おもしろい目にあったので
みてねみてね!

何気にお気に入りは
人妻の私服パート!
全然写ってなかったけど
穴あきセーターでした。

うちの母親が作ってくれた水着は
二着です。その辺はイベントで話そ。

現場でチェキ少し撮ったよ!
コスホリでくじ付きで販売します!
こちらもよろしくね!

メイクのKDKRさん!大好き!
メイクさんを指名可能な現場では
絶対お願いしてる~!ラブい

チャプターでのマッサージは
彼女が大体やって下さってます。
手が複数の場合は現場居る
モデルの子も巻き込んでおる。

カメラマンさんもいつもの
メイキング沢山撮って下さる方だよ~
親しい人ばかりで楽しい現場でした。

そんな10thDVDは12/20発売です
わーい!楽しみ!

キャプ画 ←くりっく


撮影後は皆様荷物多かったり
夜遅かったり明日早かったり
な関係で打ち上げが無かった為
一人で肉400g立ち食いして帰りました。

お昼ご飯が魚介だったから
バランスとった。きゅるん。



そんな感じで毎日超楽しい!
皆有難う~!

まだまだ続く11月記事~!