もう一回だけ言う!!!

とにかくどんな理由でも触られたくないし
とにかくぶつからないで欲しい!
かすらんでも歩ける幅やん!

あめみやです。

ほんっと触られたくない。


握手はどんどんして欲しい。
してくれなきゃ寂しい。
最近皆忘れて行っちゃってかな©️

----

11thDVD撮影でした(。・v・。)❤︎
無事終了~!ありがとうございました!
{BB35850B-36CB-43A8-85AE-D42E035C9038}

下着と日常の被虐 雨宮留菜 
発売日:2016/05/20 
発売:M.B.D. メディアブランド 


前半の撮影のブログは
{4C56FDE2-A545-4960-86FB-9428EEDAA71D}
今回はさほど花粉症に悩まされることもなく
楽しく撮影できました!感謝!
お弁当はハンバーグ+牡蠣フライにした。
{26D510FC-29FE-4CD9-AAD0-38BB5AB55395}
室内で、野外で、楽しく、時に脅され、
メイクや髪型も沢山変えて頂き、
色々な私を撮って頂きました!有難い!
{6E487A10-931B-4DA3-8A80-C39ECD404B51}
衣装パターンも初めてのものばかり!
いじめられパート後みや。笑
{2A4C6F0A-0D4D-437B-87FF-7573C3740E82}
いじめられる前のみや。笑
{999B3227-CC23-4908-80FD-B89CDED1CB47}
完成が楽しみです。観てね観てね~!

ちなみにメディアブランドさんは
リリイベはない~!(´・_・`)
{9493687D-1449-4587-82AA-531AA0A302FE}
たくさんの人に観て頂けて、
また次回作も作れるといいな~!
よろちくね(。・v・。)❤︎
{4C744863-2301-48EF-9CCA-5FDAC6EB6F09}

予定

----

起きたらこちら!


◆3/30(水)ニコ生!
『グラベローん』20:30~
毎回、旬のグラビアアイドルが多数登場! 
ココでしか見られない、聞けない、過激な(!?)トーク満載でお送りします。 
まるで自室での女子会を覗いているようなプライベート感がクセに!!

やらかさない様、気を張ります。


観てね観てね!

この前に大切なあいさつ回りあるから
しっかり寝ないと~!


ごはん食べるか迷ってる。
うーーーむ。とりあえずお風呂~

本日もとってもありがとう♡♡



ツイッター ←メイン更新