*告知!

沖縄だよー!
ご旅行兼ねていかがでしょうか!

【レース告知】

日程:6月12日(日)
大会名:2016 S-1GP OKINAWA STAGE 3
会場: :ククル読谷サーキット
沖縄県読谷村字高志保1020-1
098(958)7702

ライダー川西 ゼッケン1
FB

「2014.2015年2年連続年間チャンピオン獲得
今年もS-1GPに参戦します!
応援宜しくお願いします!」


↑RQしてます。
具体的には立ってます(っ'ヮ'c)
よろしくねー!!!、!!!

前日には撮影できるお散歩会してるよ!
こんな機会めったに無いんだから!
よろちくね!

----

*6/17
おととい!

DEEP RED特別版
キャスト大集合なニコ生ありがと!!

完全に自宅でしたね。
非常に楽しかったです
{2700DD18-A670-43A5-AB8F-E52E21710B29}
大阪人だけどこう大人数で
食べ物囲むことってないので戸惑って
たこ焼き一回も焼きませんでした(っ'ヮ'c)
たべてばっかりでごめんなさい。
{94D3DE89-9EB5-4251-9496-501945A79BFA}
千夜子さんとはちゃんと話すのは初めてで
会うまでドキドキしてたけど仲良くしてくれて
とっても楽しかった!感謝!
初対面じゃない皆も勿論優しかった!
{61BC60AE-E6D3-4E1C-B768-03BF1CCF7FC6}
ろくちゃんの当たりラムネ~(。・v・。)♡
久々に食べると美味しいね。
ボンタンアメ現象。
{4E07258D-9DBC-4B35-92C2-239732871E92}
皆のたこ焼き~皆上手だった!
みほさんはもうたこ焼き屋さんだった。
{287F7E53-7E11-46F6-B1C5-96E5288D1608}
あっという間の2時間でした!
こんなに飲んだら美味しそうな状況でしたが
我慢しただよ!偉すぎ!
{E51D5830-BC92-4E92-A93C-B7839E3FC10E}
DEEP REDにお世話になって、
まもなく1年!
これからもよろしくお願い致します!
{DB5F517A-8C6F-4D2F-B339-334C9FAA72ED}
わちゃわちゃ♡♡

そんなでこの日も最高でした~!


夏の主食、スイカはじまりました。
つまり夏です。栄養失調気をつけます。
{2AD8790B-4D59-405E-B5BF-91E05AB86F3B}
好きなものしか食べたくないし
好きなことしかしたくないの直さなきゃ。


最近綾波よくやったので
ことの始まり3年前くらいみや載せときます。
{0CCCC245-12DB-4840-AF25-0F721E323D00}
最近なう使えないから
そちらは更新してないだけで
ついったーには居るのでよろしくね^._.^♡


では、つづく。

こすほりとメンヘラトークショウのことも
書きます。ほんといつもありがと!