さて石垣島移住1週間前!
無事本日新居決定(笑)

このギリギリ感スリル満点💯(笑)

それで早速親しい友人に連絡すると、
住所教えて〜ってことで友人が地図検索したら
なんとその友人宅徒歩3分のところだった🤣
そんなことある???

ほんと冗談みたいな毎日(笑)

入居可能日は5/17。
それまでどうするか?
キャンプ場かな。

いつも事前に全て決まってないと落ち着かなかったのですが、そういうのも徐々に取払われ、行けばどうにかなるという感覚が今は本当に心地良い。

ノープラン。
今を生きる。

実践の日々のなかどんどん理解深まりますね。
やってみること!
本当に大切だと思いますラブ



2月から1ヶ月で3回も石垣島へ行って来ました。なぜ石垣島なのか?TolandvlogさんやひすいこたろうさんのYouTubeに出演し話題となった銀ちゃん(山納銀之輔氏)との出会い😊✨根底から覆された概念、そして生き方の方向性。
現時点で私の感じたこと、そしてそこにあるメッセージを熱く語ります。

今までなんだかわからないけど人生や在り方にモヤっとして来た方、何だかわからないこのモヤっとを解き放ちたい方、これからの自分の生き方に確信が持てない方など、きっと衝撃的な変化のきっかけとなるでしょう。

生き方、在り方について、銀ちゃんという存在から受けた影響、また石垣島での毎日の中で変化した私の心、そこから閃いたメッセージの数々。
ファジーな理想論的スピリチュアルではなく、全て実体験を元に真のスピリチュアルを語ります。

4/13 20:00-21:30
参加費3000円
定員先着6名様

ご予約は公式ラインご登録者限定です。
https://lin.ee/s9GNc1u 

宜しくお願いします。

関連動画

https://youtu.be/HFyPCFgnehU?si=fcIS39xPfw8_Xc_D

https://youtu.be/l5k7zSgUCaM?si=ewKUBXKdv5imtuXo
昨夜の新月🌑トークセッションもサプライズがあり濃いひとときとなりました❤️

まず今回は予定調和なしの即興で行ってみよう〜って事で、私はいつも1人で行うトークは即興ですが(笑)
コラボではどうなるのか?ワクワクしていました〜。

すると、参加者様20名様の中から代表で2名様を星読みとリーディング行うことになり、その内容で参加者様のシンクロから更に深掘りする流れとなりました✨

ここでもマリエルさんの星読みとあめりのリーディングがバチバチ一致❗️

何より驚いたのが、代表者の個人的星読みでご先祖様に有名な方がいらっしゃるはずと出て、リーディングでは3代先から引き継ぐものに革命を起こすとでましたら、なんとピッタリ歴史上の人物の末裔で3代先で没落されたとのこと。

星読みとリーディング織りなすメッセージに本当に鳥肌が立ちました。




また締めのあめりからのリーディングメッセージでは、千と千尋の神隠しの神々を乗せる船のような情景がみえて、そこに乗船しているのが半神半人でした。

そこから繰り広げられるメッセージに人類の深淵なこれからの物語を感じました。

またまた貴重な神回となりました。
動画販売開始します。

ご参加の皆様ありがとうございます✨🔔✨

仙人に助言をいただくための行列に並んでいる

一人一人助言をいただいているのを見ていると突如目の前に太陽のような光が現れて辺りが何も見えなくなるほどの光に包まれる


その光はどんどん強さを増し眩しすぎたり、光が弱まり心地良くなったり


すると私の順番になり仙人が真ん前に。

また光が強すぎて何も見えない。


『眩しすぎて何も見えません、光が強すぎます』とやっとの思いで声を出すと


『その光は自分の光だ、光が強すぎるとそうなる』


そこでハッと目が覚める

夢だったのか...


まだ不思議な感覚が全身に漂っています。



今夜はいよいよ新月トークセッション


もしかしたらこの夢が現すものを体験するかもしれません。


超絶ワクワクラブ


今月末石垣島へ移住します❤️

急なので送別会など(笑)
今月どんどんスケジュール埋まってしまいお会いできない方も多々ですが、石垣島へ遊びに来てくださいね✨

リトリートのご依頼も色々といただいていて楽しみです
😆