こんばんは!たまです!(^O^)

暑い日々が続きますねー(笑)

しかし、日が落ちると寒くなる。どっちやねん!もう体調管理大変
みなさんは大丈夫ですかー?( ´ ▽ ` )ノ


GWあたりに少々不調気味になりましたが、今は回復して元気でございますよー♪


さて、大変遅くなりましたが玉岡が出演しました春のアニソンライブ3公演、全て無事に終了しました!m(_ _)m

ご来場頂きました皆様、ご声援頂きました皆様。各イベントで共演させて頂きました皆様、スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

緊張したけど、どのイベントもめっちゃ楽しかったー!>_<

今回は全イベントのセトリ公開しちゃいます♪(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/7(火)
『カナエのアクティングタイム』in 音と料理の店「ら」

photo:01


SET LIST
1,マジンガーZ
2,ウィーアー!
3,CHA-LA HEAD-CHA-LA 2005ver
4,キン肉マンGo fight!
5,宇宙戦艦ヤマト
6,マジンガーZ with all member

☆芝居、音楽など様々なジャンルが共演するステキなイベントでした。

アニソンイベント以外でアニソンを歌うのは初めてだったので、

今回のテーマは『子供の頃にみたあのアニメ』

幅広い年代のお客さんが集まった会場でどんな反応をしはるかがドキドキでしたが手拍子頂いたり、一緒に歌って頂いたり。ほんまに楽しかった!
(^O^)

ラスト1曲でみなさんが一緒に叫んでくれた『ゼェート‼』は忘れません!

出番後に拝見したカナエさんの一人芝居に、森香さんのライブの一体感。凄い!の一言でした。Σ(゚д゚lll)

役者として、歌い手として自分ももっともっと出来るようになりたいです。勉強になりました!m(_ _)m

主催のカナエさんはじめ、皆様ありがとうございました!m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/30(火)
『あにそんdeちゅーずでぃ!』in 神戸108

photo:02


SET LIST
1,ゲッターロボ!
2,ジョジョ~その血の運命~
3,戦士よ、立ち上がれ!
4,GET THE WORLD

☆今年初の神戸ライブはLIVE&BAR VOICEさん主催の『あにそんdeちゅ~ずでぃ!』に出演させて頂きました!

なんと言ってもこのイベント、出演者陣が豪華でした!
MCはなんとラジオ番組『青春ラジメニア』パーソナリティーの南かおりさん!まさか南さんと共演させて頂ける日が来るなんて…。ほんまに幸せでしたーT^T

ラジメニアのイベントに行った時の過去の自分にこの事教えてあげたいよ(笑)

と思いつつ、緊張した中ライブが始まりました。

出番はトップバッター(=゚ω゚)ノ
イベントの全てが決まるこの順番にここは盛り上げないとと熱い歌を揃えさせて頂きました!( ´ ▽ ` )ノ


こちらのお客さんも拳を突き上げてくれたり、一緒に歌ってくれたり、手拍子頂いたりで凄く温かくて嬉しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございます!

ライブ後には「かおりんの部屋」というコーナーで南さんとトークをさせて頂きました。アニカフェスタとしろみそ企画公演の宣伝をさせて頂き、そしてお題が書かれたカードを引きそのお題でトークをしました。

引いたカードのお題は

『もし1日なれるなら誰になって何をする?』でした。

DBの孫悟空になって舞空術でおもいっきり空を飛びたい!と言った時、南さんから「えっ?悟空だったらかめはめ波を打ちたいとかじゃないの⁉」とツッコミが入り会場は大笑い(笑)
楽しくトークさせて頂きましたっ!

緊張したけどめっちゃ楽しかったなー!(^_^)

出番終了後、ステージ裏で南さんから「ライブ良かったよー!」とお褒めの言葉を頂き、凄く嬉しかったです!(≧∇≦)そして、お客様、共演者さんからも「良かった!」「熱かった!」とお声をかけて頂きました。
こんなに嬉しい事はない(T_T) ありがとうございます。

アニソンイベントだけあって、様々なアーティストの方が参加されました。拝見させて頂きましたが、同じアニソンでもそれぞれの個性が出てて皆さん、素晴らしいライブでした!勉強になりました!
自分ももっと頑張らなければ!>_<


初めて歌を聞いた時から共演したかったMaguma君とも共演!彼のオリジナル曲の焼肉王子シリーズは最高です。いつかコラボしたいなー(笑)

photo:07



同じくアニカフェスタから出演したANK Project メンバー嘉綾みずき!
今回のライブもパワフルかつバラードではステキな歌声でお客さんを魅了してました♪ ジョジョポーズで決め!(つД`)ノ

photo:08



そして、けいおん好きな僕にとってHRTさんのあの名曲を聞いて泣きそうになりました 感動しました!T^T
あずにゃんになった気持ちでライブ見てました(笑)

素晴らしいライブありがとうございました☆m(_ _)m

この日は自分にとって忘れられない大切な1日になりました。

出演にお誘い頂きましたメグさん、楽しく進行して下さった南さん、共演者の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!m(_ _)m

またいつかイベントが開催されるのを楽しみにしています♪(^^)

また出演させて頂けるように頑張ります!(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/3(金)
『ウラアニカフェスタvol'6』in神戸北野坂 der kiten

photo:06


SET LIST
【ソロパート】
1,燃えてヒーロー
2,ララバイ
3,勇者王誕生~神話ヴァージョン~

☆写真めっちゃ叫んでますね(笑)
最後はレギュラーで出演させてもらってるウラアニカフェスタです。

今回で5回目の出演になるのですが、いつも沢山の方に来て頂いて嬉しいです♪ありがとうございます☆

古い曲から新しい曲まで幅広いアニソンが流れるこのイベント。

自分が他のイベントではあまり歌わないような曲を選曲するのがウラアニカスタイルなのであります。

1曲目のキャプ翼の燃えてヒーローでは合いの手に

『チャンバってなんだ~⁉』って頂きました(笑)

皆さん、いつもありがとう!m(_ _)m

ライブ中、あまりの楽しさに舞台告知をするのを忘れかけました(笑)だって!楽しかったんだもん!(笑)
ごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

自分のライブは終わりましたが今回はこれでは終わりません!このあと、コラボもしたんですよー☆(=゚ω゚)ノ


【コラボパート】
4,娘々FIRE‼~突撃プラネットエクスプロージョン~/齋藤 淳&玉岡マサノブ

photo:04



☆ANK Project以外ではDJ・hirokichiさん以来のコラボです。同じくレギュラー出演の同い年、齋藤淳君と娘々改めオッサンおっさんFIRE‼で突撃しました。(笑)

コラボ楽しかった!本来、女性ボーカルの歌なので非常に高音でしたが熱くあつく歌わせて頂きましたよー♪
淳、声かけてくれてありがとう! またコラボしよなー!( ´ ▽ ` )ノ

そして、ライブパートラストを締めくくったのは恒例になりつつあるレギュラーシンガー陣で構成されたユニット『ANK Project(あにか ぷろじぇくと)』でこの曲を歌いました。


5,SKILL/ANK Project (玉岡マサノブ・難波の妖精yun・嘉綾みずき・齋藤 淳)

photo:05


☆会場のみんなでmotto!!motto!!しました(笑)
この歌はめっちゃカッコ良いですね!毎回思うけどこの時間が一番好き!

大好きなアニソンを仲間、会場のみんなで歌える喜び、ほんまに幸せに思います!ライブを終えた時に拍手して頂いたり良かったと声をかけて頂いて凄く嬉しかったです(T_T)

そしてANK Project初の出張ライブ出演が決まりました!

☆2013年6月16日(日)@神戸 ・上屋劇場にて行われます『SHAKE005』にANK Project4人で参戦させて頂きます!(=´∀`)人(´∀`=)
DJ・VJ・シンガー等沢山のアーティストが出演するイベントです!

アニカフェスタからは他にも猫吉さん(DJ hirokichi&ねこしゃん)も出演します!みんなでおもいっきりアバレまくりましょう!( ´ ▽ ` )ノ
来月16日は上屋劇場へ是非遊びに来てくださいね☆お昼15時からスタートです!

各イベントにご来場&応援頂きました皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ライブ参加に協力して頂いた劇団、客演の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

全ての皆様へ、本当にありがとうございました♪

これからも芝居に歌にライブに出演出来るように、そして観に来てくれた皆さんにもっと楽しんで頂ける演者になれるように精進していきます!m(_ _)m


今後も玉岡マサノブをよろしくお願いします!m(_ _)m

長くなりました!
最後まで読んでくれてありがとう☆

たまでした!
ではでわ、この辺で。ほな!(≧∇≦)