あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

前回もご視聴いただき、ありがとうございました♡



2015年に結成した『あめつちのとり』、おかげさまで9月で8年になります!

以前は八王子駅前に事務所を借りて、メンバーそれぞれが個人セッションや、講座やワークショップ、さらにあめつちのとりとして、イベント主催などの活動をしてきました。

それを一旦やめて、本当に私たちがあめつちのとりとしてやりたい事は何だろう?
あめつちのとりとは、何なのだろう?と言う視点に立ち返り、さまざまと模索中です。

最初から確かにある『あめつちのとり』としてのエネルギー✨✨

YouTubeはその一つの現れです。

形になりきれていない部分を
これからも攪拌していく事で
ひとつ、ふたつと生まれてくるのだと思っています☺️

先に具体的な形があって、それを目標にして目指していく今までのこの世的なやり方ではなく、

何かわからないけれど、確かに最初からずっとある、『あめつちのとり』と言うエネルギー。

それを、感性を開いて傾聴しながら、キャッチして行くような感じ。

これは8年前の結成からずっと変わらない私たちの在り方です😊

随時、過程をこちらのチャンネルから発信していきたいと思っています。

私たち自身が、何が現れてくるかわからなくて、ワクワクしていると言う…不思議な仲間たちです。

リーダーは最初からずっと居ないし、全員横のライン。

明らかに友達ではなく、仲間。
ただ、居たいからあめつちに居る。
営利目的では全くないし、明確な具体的な目標もありません。

自分たちでもなぜあめつちに居るんだろう?不思議だなあと思うこと、たびたび😆

こんな私たちの事、ちょっとでも氣になってくださったなら、これからもお付き合いくださいね。

今回の動画はこちら

⭐️9月からは、YouTube更新ペースは月1〜2回にし、
今までとは違う何かをプラスしながら、続けて参ります。

これからもよろしくお願いします💕

⭐️関連動画
ガスタイプ?このあたりのお話はこちら『創造性④』
https://youtu.be/rJPVqNYnTsY

自分で自分を認める…このあたりのお話は『自己承認』をご覧ください。
https://youtu.be/Dt0eUEYiY9o

俯瞰するって何?と言う方はこちら。
https://youtu.be/T-b6zNGeP8s

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

東京西部を中心に活動しています、「あめつちのとり」です。

私たちは、よく集まってたわいのない話をします。

日頃のなんでもない雑談の中に、
ハッとする気づきや
心地よい毎日へのエッセンス、それから気持ちが少し楽になるようなヒントが入っていたりして、
私たち自身が、折々に助けられてきました。

私たちの会話が何かに繋がり、あなたの世界が、さらに豊かに広がるきっかけとなったら嬉しいです

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

⭐️フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ametsuchinotori

⭐️Instagramあめつちのとり
https://www.instagram.com/ametsuchi.no.tori/

⭐️星読みSayuriスタンドFMラジオ
『魂目線で読み解く星のエネルギー速報⭐︎』
https://stand.fm/channels/60d9d99104bb1691c1c296aa

⚠️当サイト内のすべての絵や写真、文の転載はご遠慮ください。