磐田竜洋トライアスロン ルミナ・チームCARIOKA、応援秋の大企画
Aコース 新幹線・輪行 楽ちんコース バイク12Km程、スタート間に合わない
Bコース 自動車 早朝出発コース 寝過ごしそうだ
Cコース 自動車 深夜コース 音羽蒲郡で高速降りて、豊橋動物園・二川駅
      深夜、カフェ"+B" 探すがちょと暗くてわからん、またいつか・・
Dコース 参加者ブログ読んで、応援行ったつもり お値段以上・雰囲気楽しむコース


AM1:00頃、竜洋公園トウチャコー。 まっくら・・・ 「鵺の泣く夜は恐ろしい・・」
林の向こうからヒソヒソ話し声がする。 参加者合コンかSTAFFの飲み会か?
狭いBに自転車積んで後部で寝るが短時間しか睡眠とれず。
中田島砂丘までバイク往復 トライスタート前に楽しみたかったが、

早朝トレーニングまだまだ雨降るかも?そんな元気なしだ。


昨夜、雨強い時間もあったけれど、まあまあまあ重なる雲の合間より舞い降りる光ベール

サンクス アルカンシエルはない。


歩きだしたら、ルミナさんが「おはよう~」 修「よくわかったネ」 ル「派手なウェアだから」
はじめまして、あやのさんでした。どうぞ宜しく!! 沢山お話させて頂きありがとう。

修庵謹製 「プレミア紙製トライ応援横断幕」 う~む、キラキラもなく豪華だ(汗)
あやのさんとフォト・・(経費かけなくてしょぼくてゴメン)

(お話したこともないのに、お名前入れた方もすみません)



スイム、竜洋公園・天竜川河口にある池みたいだが、水の色はドブ陶器色怪しいナ。
You tube でみるとビックリだ。
エントリー・応援みなさんでシューズ円陣フォトです。
ブル-シューズ修庵です。 生足、男性はネイルしてないの?(笑)

雨の後で歩道下りちょと滑り易いサーフェス、あやのさんが ひっくり返った(汗笑)
見てない事にしたかったが・・・



Aタイプレース・スイムスタート バシャバシャ、盛り上がる~~。
Rタイプ プータパパ スタート最初、歩いています(笑)
大丈夫かぁ~? サイドは浅く、足がついて歩けるようだ。
なんだかローカロ~・・ でも地域で盛り上げてる感いっぱいでした(^^)

「フィニッシュ」 もいいが「Finish」 にどでしょ。海洋公園だからゴールじゃなく魚風。

チームCARIOKA・プータパパからバイクごっちゃんへリレー

ランのtakimaruさんへの間スズキ自動車テストコースでのバイク走行観に。


ルミナさん、ごっちゃん、パパ、takimaruさん他の方、お話お会いしたことないけれど、

バッカスさん、杉さん、ヨッスヲさんなど応援に遠回りマイクロバス移動。

作成した、横断幕、ちょとしょぼいけれど一応掲げてみる。

プータパパ、あやのさん、協力ありがとさん。
レーサーなんだかなぁ~で 「ルミナ・・・」読んでるみたいダ(笑)
カランカラン、応援アイテム・シクロベル役立ちました。
あやのさんは、乙女だナ 「恥ずかしいよ」でした。落目ならずにトライ頑張れ~。
ごっちゃんバイクAve,29.8Km タイムあんなに上位速いので、サイコンがちょと変ナノダ。


ダイエットの為に、マラソン、ロードバイク等スポーツ始める方も大勢さんなのだろうけれど・・・
ガニ股でロードバイク乗るのは、勘弁してくれヨ~だナ(汗笑)
腹巻きモードのオッサンみたいだ・・・
膝関節半月軟骨壊れそうな方もありでした。
トレーニングで、巨大な体脂肪燃料を燃やすことは辛く困難。挫折に繋がり易い。
食生活改善・知識・継続も大切ですよ。


スズキテストコース・撮影× 帰りは、徒歩20分程で戻る。
takimaruさんのRUNラスト頃、走る姿応援できました。
コンデジでは、スポーツフォト難しい。
Rタイプで女子大チームの上位フィニッシュ~。お疲れさま~。
立ち姿フォト、ダンサーは決めポーズ・カッコイイわ。
筑波大など大学チーム サスガいいタイムだしてます。
Aタイプ スイム2Km バイク70Km ラン20Km トライアスリートスゴイです。


ルミナさんと先に会い、ごっちゃんとは、後に初めまして以来40日程で、3度会うことに・・
睡眠不足お疲れさま。歩道縁石の上で、フネこいで上手にゆれていました。
後方に倒れるとZA○Dいずみさんのよになってはいけないと思ったが、
ヘルメット被っているし、倒れたら眠気とれるしほっといてもまぁいいか?(笑)
ヨガマット車から持ってきて、横にさせてあげたかったよ。


ルミナさん 接して漏らさず、13連勤、お疲れさま。
ガーミン導入・トレーニング頑張った成果どでしょ?
楽しめたタイムは、リザルト確認しますねぇ~。 
トランジション、なんだかユックリモードにみえるが・・焦って転んでは・・・


参加者みなさんで、沼津市・ルミナさんの「じょんのび」で打ち上バーチィー

のようで、朝お誘い頂きましたが・・
反対方向さらに120Km・とっても無理モード

オッサンとっとこ帰宅クラブ。


ひさしぶりの浜名湖SA、ニフティ・テニスフォーラム、テニスで東急リゾート来た頃が懐かしい。
ムッシュ、せったいさん、マドンナまこ様、メロンちゃんお元気?
浜名湖SA限定「さくら海老パイ」と「うなぎパイ」 オミヤ購入して明るいうちに名古屋トウチャコー。
:さくら海老パイ 袋ピンクで、ごっちゃんカラー、限定言葉に弱いな。 


エントリー皆さま、お顔だけ拝見した方もお疲れさまでした~。

またまた小股でお会いしましょう。
おかげさま雨降らず、レース観戦楽しませてもらう事ができました(^^)

開催関係者STAFF・ボランティア・高校生中学生 サンクスお疲れさまでした。
来週、モリコロ・90分エンデューロ オッサンちょとは頑張るゾ~!! AAO~!!


福山雅治 オメデトォ~ 長崎稲佐山コンサート 見ながら