今日は、大好きな産後ヨガの先生と息子と犬山までアロマセッションを受けに行ってきました。

アロマって、デパートで買うくらいで、気休め、リフレッシュ程度にしか使っていませんでしたが、
犬山の先生は、別格。

香りから
「本来の自分」「今の自分から足りないもの」「今の自分に過剰にあるもの」「本来の自分が満たされるとなる自分」を探ります。

それが、ほんっとに腑に落ちる。

しかも、ここ最近、私ってこうだよなーって自己分析していたものが、香りでさらに示しだされました。
そして、前回もテーマにしましたが、
「自分が満たされることが何よりも大事」
「そこで、初めて人に奉仕できる。」

このキーワードも出てきました。

これは、私にとっての今のテーマなのかもしれません。

犬山は遠い。
我が家から1時間かかります。

でも、また、絶対にこの先生に会いに行きます。
先生も素敵ですし、ご自宅も古民家を改装していて、雑誌から飛び出てきたみたい。

是非、興味のある方。
先生に会いに行かれてくださいね★
先生のブログはこちらです