あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です

明日

2016年3月23日月食満月


2016年3月23日水曜日21時01分は、天秤座に位置する満月です。

今回の満月では、半影月食が起こります。

食の始まりが午後18時37分頃、そして20時47分頃に最大になり22時57分頃に終わります

半影月食とは?

影(本影)のまわりには半影という薄暗い部分があって、月が地球の本影に入らないで、半影にだけ入る場合を、半影月食と呼びます。

半影月食はあまり暗くならないので、肉眼では観測がわかりにくいです。


月食満月パワーが降り注ぐとどうなるの?

月食は、あなたの奥底に今まで眠っていた、願いや感情が浮き出てきやすい時。

この「願い」や「感情」に気が付くことで

人生における、新しい生き方がわかり、なにか人生の転機が訪れるかもしれません。


この満月のスタートとなった新月には、、日食が起きています。

先日20日に春分の日を迎えたばかりです。


人間の内にある小宇宙(神)が、暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれる様(さま)天照大御神「天の岩戸開き」といわれる日食新月からはじまって


陰と陽のバランスが保たれている気に満ちる

別々のエネルギー同士がぶつかりにくくなって、やわらかな気を取り込みやすい春分の日を経過して


パートナーシップやバランス力パワー高まる天秤座の月食満月が到来。


今この時って【人間関係のバランスをとることが大切】というメッセージが大きく降り注いでいます。

といっても・・・

「なんとかしたい!」とあせって、お相手に対しての行動を衝動的にとる時ではないです。


満月にやるべきことは、対人ではなく

【自分自身と向き合うこと】

なんですよ。


ぜひ、お気に入りの場所で一人っきりになれる時間をつくってみてくださいね。

お気に入りの場所が、自分の家、寝室だったら最高ですよ。

だってね、1日24時間のうち、睡眠時間って長いですよね。

しかも、普通の人が思っている以上に

睡眠時間って「修復」「浄化」「充電」が大きく行われていますから

身の回りの波動って、とっても大切なんです。



まんまるハートショップのお気に入りグッズでお家パワースポットをつくってくださっている方も多いようで、うれしいです(^_^)

この満月にはとくに、グッズの月光浴をしてくださいね♪


そして一人っきりになれる時間をつくったら、満月にとくにパワー高まる

【解放】と【感謝】のワークをこの満月はとくに、人間関係にアンテナを立ててしっかりやってみましょう↓


願望達成パワー効果高まる方法その1


【解放ワーク】

昼間に行ってもよいですが、月光のある夜のほうがより良いです。

紙に「手放したいこと」を書き出してみましょう。

後で捨ててしまうので、丁寧に書く必要はありません。


手放したいことはいくつでもOK!


丁寧に書くよりも、感情をそのままぶつける感じ、書きなぐる感じの方がよいです。

心の中は目に見えませんが、実は、心の声は無意識で増えてしまっていて、元にあった嫌な感情はふくらんでいます


心の声を「書き出す」ことで外に出すと、そのふくらみを捨てることができますよ(^_^)

また、書き出すことで、右脳と左脳がつながって、モヤモヤした感情の原因が明確になることもあります。

思いつくままにどんどん書いていきましょう。


すべて紙に書き出したら、その「手放したい感情や物事」を手放したイメージを持ちながら、満月に解放を願いましょう。

満月へのお願いが終わった後、「手放したいこと」を書いた紙は二度と見返さないでください。

書いた後の紙は、ビリビリに破くか、ぐちゃぐちゃに丸めて捨てましょう。


ブルーの紙を使うと効果的!

ブルーは浄化の作用を持ち、気持ちを冷静に落ち着かせてくれる色なので、感情を整理し、心の中をクリアにすることができます。


手放すのが難しいときは...

繰り返し同じ感情がよみがえってきたり、何度も同じことを繰り返してしまったりする場合、潜在意識にそうさせてしまう想いが入り込んでいることになります。

その原因を浄化するために、繰り返す想いの元種(過去の感情記憶)を探ってみましょう。

そして、その感情記憶に登場する人物に対しての解放ワークをやってみます。


日々の感情を整えて、願い事実現率をもっともーっと、高めませんか?

感情コントロールが出来るようになると、願い事がもっとスルスルと叶っていきますよ(^_^)
↓ ↓ ↓

『感情コントロール』まんまるハートセミナー


引き寄せに、一番大事な感情コントロールがテーマです。


感情コントロールをして、幸せな引き寄せをしたい!という方はぜひ、ご参加くださいね。


私のお伝えする感情コントロールとは、感情を我慢して抑え込む、一見【良い人】になることではありません。


だって人間だもの、喜怒哀楽の感情はあって当たり前。

もっと自由に表現しましょう!


たとえ表に出さなくても、感情というものは内でうごめき、外に引き寄せを起こして現実化していきます。

いつの間にか出てくる感情をどうしていくのが最良なのか?

自分を好きになるって、どうすればいいのか?

そもそも、怒りや哀しみより、喜び楽しみの感情が多くなるためにはどうすればいいのか?などなど。


メルマガやブログでは明かせない、セミナーという直接お会いする場だからこそお話しできる、


簡単だけどかなり強力な願望達成秘術もお伝えします(^_^)


●大阪開催:(天満橋駅よりすぐの会場)

2016年4月16日土曜日13時半~16時半

大阪の募集は、3月23日水曜日夜8時(20時)に開始いたします。

まんまるハートセミナーは、毎回満席になりますため、「先行案内希望メール」に事前登録くださいますと、見逃すことなくご参加できると思います。


先行案内をご希望の方は、つぎのフォームよりお申し込みくださいませ。
http://www.1cocoro.com/t/heartseminar

※上記先行案内フォームは、正式お申し込みではなく、詳細と募集開始のご案内メールをお送りするものです。


願望達成パワー効果高まる方法その2


【感謝を高めて引き寄せを願うワーク】

自分自身に対しての欠乏感が大きい方は、願い事を叶えるための引き寄せ力が小さいです。

ぜひ満月パワーをもらって、感謝への感度を敏感にしていきましょうね。

感謝の気持ちは、欠乏感を満たすために最適ですよ。


満月の日の前後に「感謝したいこと」をたくさん書き出してみましょう。

必ず「手書き」で、感謝の思いを込めて、なるべく丁寧に書いてください。

感謝したいことはいくつでもOK!

小さなことから大きなことまで、思いつくままに書いてみてください。

その月にあったことでも、遠い過去のことでもよいです。


満月パワーを受けるとより感謝エネルギーがあなたの中にたくさん満ちますから

感謝の出来事がどんどん引き寄せられ、新月の願い事の実現率もぐんとあがります。


満月に感謝を書き出した紙は、しまいこまないで、よく目に留まるところに置いておきましょう。

何度も見返して、日々、あなたの心を幸せで満ちさせていってください。

「これだけ満たされているから、誰かのために何かしてあげよう」と思える自分に自然になれます。

その自然に出てくる気持ちこそが、

「あなたのために何かしてあげるよ^^」

そのような優しい人や物事を引き寄せるのです。


オレンジの紙を使うと効果的

オレンジはあたたかい気持ちにさせてくれる色なので、喜びや幸福感を高め、ポジティブにさせてくれます。

書き方は自由に感じるままを

書き方に決まりはありませんので、自由な形式で書きましょう。

感じるままの思いをそのまま素直に、自分の言葉で。

最後には、「ありがとうございます」と入れるとなおよいです。


天秤座のテーマも活用

どんなことを感謝してもよいですが、満月が位置する星座(今月は天秤座)が持つキーワードに関することも、いくつか取り入れるとなおよいです。

◎天秤座のテーマ

「パートナーシップ」「共存共栄」「バランス」「反対意見への尊重」「平和」「調和」「他人と折り合う」

「贅沢」「エレガンス」「芸術」

◎天秤座が支配する器官

「ウエスト」「副腎」「尻」「腎臓」


以上、23日月食満月に願望達成パワーを身につける方法を2つご紹介しました^^

ぜひぜひ、自分のための大切な時間、つくってくださいね。

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim


ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html