あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

時計の針が夜の7時をさしていてもまだ外が明るい!

 

それもそのはず、もうすぐ来週火曜日、6月21日は、1年の中で一番昼間が長い日「夏至」ですね。(満月の翌日でもあります)

 

夏至は、銀河太陽系の中心【太陽】に地球が一番近づく、サンエネルギーが一年で最も大きい日、陽極まるとてもパワフルな時ですよ。

 


ということで、今日は【夏至パワーの効果的な使い方】を書きますね。

 

これから、恋愛が楽しく盛り上がりやすい夏。

 

なのに、体調すぐれないままで夏を過ごしてしまったら、とってももったいないです。

 

夏至パワーを使って元気になっていきましょう。

 

 

そしてもうひとつ、日本人はとくに、恋愛に限らずいろんなことで【自分を見失いがち】

 

「自分はこう思う、こうしたい」よりも

 

「相手はどう思っているんだろう?」「嫌われないようにしなきゃ。。。」となりがち。

 

一見、察する優しさのようにみえるけど、実はそれって、自分本位。

 

 

よくよく考えてみると、自分のことしか考えていない状態ガーンになってしまっているんです。


このような方も、夏至エネルギーで【自分軸】を太くしてみてくださいね。

 


太陽がなければ人は生きていくことができません。

 

人間のエネルギーの源なのですね。

 

 

太陽の陽エネルギーは、頭の上にある「百会」というツボから入ってきます。

 

陰のエネルギー(地のエネルギー)は、足の裏にある「湧泉」というツボから入ってきます。

 

その陽と陰のエネルギーは、おへその少し下あたりの「丹田」で融合して、バランスをとりながら、生命活動を起こしていくのです。

 


まずは近日、頭痛や体調不良で困っている方


太陽の陽エネルギーがたくさん降り注いでいたので、強すぎてしまったのかもしれません。

 

たぶん、陽エネルギーが、頭のあたりでとまったまま、ぐるぐるしているのです。


このような時には


頭の上から、太陽エネルギーが入ってきて、そのまま喉や胸を通って、「丹田」(おへその少し下の奥)まで降りてくるように、感じてみると良いですよ。

 


足の裏からの陰エネルギーを感じながら

 

「丹田」に手を置いて、陰と陽が融合していくイメージをしてみてください。

 


赤オレンジの光の球が、ぐるぐるまわる感じですね。


イメージが上手く出来ない方はとくに、自分の手で、エネルギーのラインをなぞるようにしてみましょう。


最後、丹田に手を置く時にも、下腹をぐるぐるとなででみてくださいね。

 


そして、夏至におすすめのパワー受け取り方法は…

 

 

【瞑想】です。

 

オススメの瞑想時間帯もあります。それは

 

宝石赤1.日の出 4:24

 

宝石赤2.夏至の瞬間である夏至点は「午前7時34分」

 

宝石赤3.空の真上に昇る正午の太陽

 

宝石赤4.日の入り 19:00

 


この4つのポイントタイムで瞑想をすると、よりパワフルに夏至エネルギーを受け取れます。

 

リボン恋愛ができるくらいの元気を身につけ

 

リボン自分を大切にしながら相手のことを真に考えられる【自分軸】を強くしていかれます。

 


私はこの4つの時間帯に、瞑想タイムを持ちます(^_^)

(オススメ時間の前後で約10分間)

 

 

あなたも、この4つの時間の中で、ご都合あう時に、いっしょに瞑想しませんか?(^_^)

 

4つ全部ではなくても大丈夫。


瞑想ではなくても「御天道様(おてんとさま)を拝む」ということで、心の中で、太陽に感謝するだけでもいいです。

 

 

このような機会はみなさんの集合意識が集まるので、よりパワフルなエネルギーとなります。

 

前回、新月遠隔ヒーリング会を行った時には、2989名の方から参加表明をいただきました。

 

今回もきっと、たくさんの方のパワーが集まると思います。

 

 

ベル参加表明は、次のフォームからできます
http://www.1cocoro.com/t/160621sun

 

参加表明されると、あなたの中心軸をパワフルにしながら、でも、強い陽エネルギーにまいってしまわないような方法も、メールでお伝えしますね。

 

 

そして、『月と太陽の大調和ブレスレット』(パワーアート付)もとってもおすすめです!

 

 

●ブレスレットを身につけて肌から石エネルギーを

 

●アートを見ながら、視覚であなたの無意識(潜在意識)にアプローチ


とくに今お申し込みの場合には、お手元に届くまでの期間もワクワクに過ごせるようにスケジュールを立てています。

 

ぜひぜひお見逃しなく、ページでお確かめください。

 

ブレスレットは3タイプのデザイン。

 

『月と太陽の大調和ブレスレット』

 

●サンストーン大玉タイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102909516


●ムーンストーン大玉タイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102976813


●水晶の輝きタイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102977833


あなたの真の幸せ【大調和】を手に入れてくださいね(^_^)
↓ ↓ ↓(シリーズ一覧)
http://www.miraihappy.com/?mode=grp&gid=1408245

 

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html