あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト☆木山愛深(あみ)ですリボン

 

今日は、秋分の日&お彼岸エネルギーを利用して、恋愛体質アップ!元気充電する方法について、書きますね。

 

 

目次

  1. 9月22日秋分の日に知っておくといいこと♪
  2. お彼岸の意味を知って運気上げ!
  3. ご先祖様とつながりが深い臓器【腎臓】
  4. 秋分の日におすすめの瞑想法

 

ここのところ、疲れやすかったり、不安感増したりすること、多くないですか?

 

それでは幸せ恋愛成就からは遠ざかってしまう体と感情状態…

 

放置していては、しっとり関係性を深めるために良いこれからの季節を過ごすのに、もったいないですよ。

 

心当たりある方はとくに、お彼岸と秋分の日パワーをもらって、脱していきましょう。

 


宝石赤1.9月22日秋分の日に知っておくといいこと♪

 

9月22日は秋分の日

 

1年のうち、春分の日と秋分の日は

太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになる日、つまりは


陰(いん)陽(よう)バランスがそろう日なんです。


占星術的に天体をみても、秋分の日から「太陽が天秤座」に入ります。

 

天秤座のテーマは、天びんのごとく「バランス」です。つまりは今

 


いろんなバランスを整えるエネルギーが高まっています!


【人間関係のバランス】を整えることは、とくに重要テーマ!

 


「そっか!じゃあ、○○くんとの関係改善がんばろうかな!」

 

「復縁のために自分磨きがんばってきたし、そろそろ連絡してみようかな。。。」


と、思い立つかもしれません。

 

でもね、その時には注意事項があるんです。

 

その【注意事項】と【回避法】は、後半(目次3と4)に書きますね。

 

 

宝石赤2.お彼岸の意味を知って 運気上げ!

 

秋分の日の前後(今年は9月19日〜25日の7日間)は、お彼岸。

 

【お彼岸】の由来ってね仏教からきているんですよ。


仏教では、煩悩を解脱して到達する悟りの世界、理想の境地を【彼岸】

 

反対側の私たち人間がいる 迷いや煩悩に満ちた世界を【此岸(しがん)】といいます。

 


【彼岸】は西に、【此岸(しがん)】は東にあるとされていて、

 

太陽が真東から昇って真西に沈む秋分と春分は

 

 

【彼岸】と【此岸】がもっとも通じやすくなる


そこから先祖供養、お墓参りをするようになりました。

 

【彼岸】はあの世

【此岸】はこの世 だから…


あの世とこの世の交流が、1年で1番円滑になる時です。


そのような想いも馳せて、お墓まいりに行ったり、

 

行けない人は、ご先祖様に手を合わせて、心の中でお参りしましょうね。

 


あなたの中には、たくさーんのご先祖様の血が流れています。

 

いろんな才能を持ち、いろんな経験や努力を積んだご先祖様の血です。

 

その数といったら もうすごい!とても数えきれないです。


だから私たちって


生きているだけで完璧!

 

そんな自信を、自分の中に感じる秋分の日にもしてみてください。


自信があなたの中に増えるということは、幸せな恋愛成就に大きく関わっていきます。

 


愛する人に愛されたい

 

だれもがそう思っているはずなのに、深層心理の奥底には

 

「わたしは愛されるに値する人間ではないよ」

 

という思考がどーーーーんと居座ている人がいらっしゃいます。

 


「わたしは愛されるに値する人間ではない」

 

=だれもわたしのことなんて愛さないで!振り向かないで!

 

と叫んでいるのと同じことです。

 


それでは

 

良い出会いはやってきませんし、来ても気が付けません。

 

理想の人がたとえ現れたとしても、自ら こわしにかかります。

 

 

もったいないですね。

 

 

とくに、この時期に疲れやすくなっている人は要注意です。

 


心当たりある方は【腎臓(じんぞう)】のエネルギーが弱っているかもしれません。

 

 

 

宝石赤3.ご先祖様とつながりが深い臓器【腎臓】

 

【腎臓】は、体のちょうど真ん中にあって、バランスてんびん座の身体テーマでもあります。


腎臓ってね、【ご先祖様とつながりが深い臓器】なんです。


腎臓に送られてくる血液総量は、なんと!


1日に約1600リットル。

 


その血を継ぐご先祖様からのエネルギーが腎臓に集まって、あなたのことを見守ってくれているのです。


背中から、あなたのことを そっと支えてくれているような…感覚ですね。

 


でも、心配や恐れが日ごろから多い人は【見守り臓器の腎臓】で、そのためのエネルギーを消耗しています。


腎臓に負担大!

 

 

この時期におトイレ近くなった方は、とくに注意です。

 

 

腎臓が弱まってしまうと、背中からの支えがなくなって、


心配や恐怖、不安感が、いつも以上にわいてきて、大変なことになってしまいます。

 


この記事の冒頭に

 

「人間関係バランスを整えようと思った時に【注意事項】があります」と書いたのが、この腎臓のことです。

 


腎臓が弱っているままに恋愛のことを進めようとしても、よけいな心配ばかり妄想広げてしまって

 

 

上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。


腎臓力を高めてから行動起こしていきましょう!

 

 


【回避法】【運気上げ法】としまして、ふだん見守ってくれている腎臓さんへと、つぎの感謝の瞑想をしてみましょう。

 

 

宝石赤4.【秋分の日におすすめの瞑想法】


(1)腎臓の位置を確認しましょう!

 

腎臓の場所は、ウエストあたりの背中側にあります。

 


(2)腎臓さんに両手のひらを当てて

 

じわじわ〜と血液の流れを感じてみましょう。

 

ご先祖様の見守りエネルギーも感じてみましょう。

 


(3)「ありがとう」を繰り返しつぶやきます(心の中だけでもよいです)

 

感謝の気持ちをこめて、ゆっくり深く深呼吸。

 

じわ〜んと腎臓ちゃんが喜んでくれます(^_^)

 


腎臓は、元気エネルギーが出てくる要の場所だから、あなたの運気にホント大きく関わっているんです。

 

「かんじんかなめ」は「肝腎要」

 


ご先祖さまは みーんな、あなたが元気にこの世で成長し続けてくれることを願っていますよ♪

 

 

そう、ご先祖様は、子孫繁栄も願っていることでしょう。

 

幸せな恋愛は、子孫繁栄につなぐ流れ。

 

ご先祖様に、あなたの幸せ恋愛成就、永遠に紡ぐ愛を後押ししてもらいましょう!

 

 

腎臓は、「お風呂」でゆっくりと温めることもオススメです。

 

 

すぐにのぼせないように、みぞおちから上は湯船から出しましょう(手も出しておくことがポイント!)

 

肩には冷えないようにタオルを置いてね。

 


このように、感謝瞑想で腎臓を癒し、温めることに意識を向けて、

 

腎臓力=ご先祖様エネルギー=元気エネルギー(心配不安と逆のエネルギー)あげていきましょう(^_^)

 

恋愛運は確実に上がっていきますよ♪

 


そしてお風呂といえば…

 

汗や汚れを体から流すだけではなく、心のアカまでスリすり落とす

 

「浄化力」「願いを叶える力」がすごーくつまっている場所なのです。

 


たとえシャワーだけでも、お風呂タイムは魔法の時間☆

 


ちゃんと正しいやり方で、正しい順番で、最適な方法でお風呂(シャワー)タイムを過ごすと、願いがたくさん叶っていきます。

 


●正しいやり方で、正しい順番で、最適な方法というのは、例えば


江戸時代の人が、とつぜん現代にやってきて、スマートフォンを手にしたことを、思い浮かべてみてください・・・

 


いまやスマートフォンは、電話の機能だけではなくて、写真もとれるし、インナーネットも見ることができる。

 

音楽も聴けるし、電話帳にもなっているし、メールもできるし…

 

知れば知るほど なんでもできちゃう魔法の機械。

 


これ、潜在意識(あなたの無意識)に願いをオーダーして、なんでも叶えてくれちゃうのと似ています。

 

ちなみに


ベル潜在意識に願い事のオーダー入れる方が、実はスマホより簡単!です。

 

 

スマホアプリで擬似恋愛するよりも、潜在意識(あなたの無意識)に【幸せ恋愛成就】アプリをインストール!

 

 

手の伸ばしても誰もそこにいない架空の世界ではなくて

 

やさしい腕に抱きしめられて 体からゆるゆると力が抜けていっちゃうような、

 

 

リアルな体感を選びませんか?

 

 

「そんなこと わたしには難しい。。。」

 

そう思ってしまうのは、基本の操作方法を知らないから。

 


スマホで例えるならば、

 

もしもあなたが江戸時代の人で、突然スマホを手にしたとしたら…


主電源すら 起動させるのは時間がかかりそうです。

 

触るのさえ怖くて、放置したままでしょうか?

 

あちこちとりあえず触ってみますか?

 

性格が出そうですね〜

 


やっと主電源がついたとしても、どこをどうやったら魔法のグッズになるのか?なんて、わからなさそうです。


ではどうすればいいのか?

 

 

解決方法は…


使い方を【わかりやすい言葉】と【わかりやすい操作法】で伝えてくれる人から 教えてもらえばいいですね。

 


潜在意識(あなたの無意識)を魔法グッズにしたい時も同じです。


いま私ね、

 

正しいやり方、正しい順番、最適な方法でお風呂(シャワー)タイムを過ごすと願いがたくさん叶っていく!そのような

 


ベルお風呂&シャワータイムを魔法時間にする方法☆便利アイテムとともに、お作りしています(^_^)


次回新月には、【まんまるハートショップ】でご案内できる予定です。


日常ストレス大きい方ほど、のびしろいっぱいですからどうぞお楽しみに♪

 


ベル受験生のお子さまがいるママへ

 

勉学お守りストラップ&心理セラピー音声(勉強能力アップ音声)も同時発売予定です。

 

これを使って、お子さまにどんな状態になってほしいですか?・・・

 

こちらもどうぞ、お楽しみに(^_^)

 


では、秋分の日、そして前後7日間のお彼岸には、腎臓を癒して元気を増やして、運気をあげていきましょう(^_^)

 

 

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】
 

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html