二週間くらいまえにいつもの海を散歩中
多分生後一年未満くらいの白い雑種に出会いました。

モモちゃんはガウガウなので、さーっと
抱っこしてその場を逃げました。

ゴミをあさってました。

今週は3日連続で会いました。
今日も会いました。
人懐っこく、色んな人に尻尾を振っていて
撫でてもらっています。

モモちゃんを見つけると
「あそぼー!!音譜音譜音譜」という感じで
もう突進してきます。汗汗汗モモちゃんは吠えながら必死で逃げます。叫び
体格が全然違うので、あっと言う間に追いつかれますが
踏みつけられそうになって危ないので
私が必死で追い払いその場を離れる、、、。

抱っこしてもついてくるので
結局散歩にならず別の場所へ行きます。

昨日も散歩中の犬にまとわりついて
飼い主さんにシッシパンチ!パンチ!
とされてました。

今日はモモちゃんを車に戻してから
おいでービックリマークと初めて触ってみたら
首輪は無し。

しきりに車の鍵を握っている私の手の中を気にしています。
お腹すいてるの!?首輪も無し汗

お家無いの!?しょぼん
もしかして捨てられちゃったの!?
土地柄首輪無しで、放し飼いの犬もたまにいます。

海の近くだし、てっきりこのあたりの飼い犬かと思っていたけど、、、

もしかして違うのかな?

野良ちゃんなら遠からず
苦情が出ると思います。
昨日の人も困っていたし
犬にしつこくついていってしまうので。

役所に苦情がゆくはず。

女の子だったし、、、心配、、、、、。

私自身も海で散歩ができなくなり
困ってはいますが、あの子が心配。
飼い犬なのか、野良ちゃんなのか。

分からない事には、、、ガーンガーンガーン

どうしたものか、、、。

{F16CFB55-22AD-4F5A-820C-C7706462092A:01}