*旭夏愛美香(あさひなあみか)活動終了まであと少し?! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


〜まず変更のお知らせ〜
8月6日 ㈯
あみりん2周年記念+さよならLive🌸
場所▶(東京)秋葉原sixteen

時間🍰 OPEN:18時  
            START:18時20分 ~   ←変更です!
チケット🍰  
2800円(Live+1ドリンク付)
5000円(Live+1ドリンク+限定DVD)


ゲスト出演🍰えくれあエクレット

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

🌟🌟🌟🌟DVDの見どころ🌟🌟🌟
・あみりんが函館市を巡る?!!?✨
・ねえ!あみりん!なにあみってるの?😳
・あみりんのトーク力はどのくらい?!💦
・全てここだけしか見れない映像!!!😭

物販で発売しないので、完全レアグッズになります😽👏 このチャンスゲットするしかっ😊❤️

DVDの期限は、7.31までに予約してくれた方になります!お間違いなくー!



🌟🌟🌟Liveの見どころ🌟🌟🌟🌟
・なんと、MVの新曲発表しちゃいます!
・新衣装おっひろめ〜お披露目❤️
・ほ、ほとんどがオリジナル曲?!?!✨✨
・旭夏あみかがイメチェンする?!🙄😳
・日本のはじとはじのご当地アイドル出演😉

ご、ご、豪華すぎやろおおお😂😂😂❤️

そしてな、なんと!!!!
人数次第でオフ会開催😭😭😭💕💕💕💕

Live来た方は、参加してくれると嬉しいなあ😋
二次会しましょう୨୧ *⑅❤︎·̩͙
(一次会〜Live💓、二次会〜オフ会)

ふふふ!たのしみ((o(。>ω<。)o))




🌟🌟🌟ご挨拶🌟🌟🌟🌟
みなさんこんにちわ👭✨
旭が登る夏に愛は美しく香る🌸
北海道函館市ご当地アイドル 
あみりんこと旭夏愛美香です!

私は2014年08月から函館市ご当地アイドルとして活動を初めました😊🌟
月日は早いもので、もう2016年の8月ですね😌✨

私の高校生活は全てアイドル活動に捧げてきました🐝⋆︎*゚∗
アイドルは思っている以上に難しくて、辛いこと、悲しい事だって沢山ありました☺️
思うようにいかなくて、悔しかったこと、評価、いっそ、逃げ出しちゃいたいっておもった事もありました。

でも。でも、ここまでこれたのは、応援してくれている人達がいるからです。
本当にあみがとう。

私はソロからはじまり、グループ、ユニットを掛け持ちしてきてたーくさん、わかったことがあります。
やっぱり私は1人より誰かと一緒に何かをする事が、好きなんだ!と。

私は人1倍、優れている所はありません....。ルックスも体型もだめだめだけど、でも、ファンの人を思う気持ちは人1倍強い自信があります😇💞

16歳で始めたアイドル活動。
18歳の今、少しでも成長出来てるのかな....?

今思うと、デビュー日が懐かしい....😊
ずっと夢にしていたアイドル。
やっと踏み出すことが出来たんだ!
わくわくしていたなぁ....☺️

1歩を踏み出させてくれた社長さんには物凄く感謝しています。
一年半前くらいからは事務所に所属したのが1番目になって1番最年少だけど、もっと成長しなきゃ!って前より思うようになりました。

みんなで笑い合うふとした時間。
Liveで生まれた一体感。
そして、膨らむ夢達。

私にとったら、どれもどれも宝物。
旭夏あみかと出会えて良かったって少しでも思ってくれてる人がいるかな....?

そう思ってくれる人がいてくれたなら、私がここまで続けてきた意味があったんだなって思います🤗


ここまで、私は沢山のLiveに出て、沢山の方々に出会い、楽しかった事、難しかったこと、嬉しかったこと、悲しかった事、沢山の経験をすることができました☺️✨
本当にあみがとうございます!

ここまで、応援してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです୨୧ *⑅❤︎·̩͙


旭夏あみかとして何が残せるだろう....?
残り少ない日々の中で、どれだけのことをみんなに残せるのかな....?

旭夏あみかがいたってこと、誰かの心の片隅で思っていてくれるなら、私はそれだけで、充分です😌


それほど、嬉しい事はないもん!
みんな!
あみがとう。いつも励ましてくれて!
本当なら私がみんなにあげる立場なのに私がいっつもみんなの存在に助けられてるんです😉
知ってました?(*ˊ˘ˋ*)♪

だから、感謝してもしきれません。

本当にここまで、応援してくれてあみがとう(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)

旭夏あみかは8月6日の2周年記念+さよならLiveをもって終了となるけど、私はいつまでもみんなの心の中にいます!
ずーっと一緒だもん!

約束です。
私は約束は守る主義です。
今までみんなに言ってきたこと、嘘じゃないですからね😏

あはは😆💗😁
みんな笑顔ですよ〜!
どんなの時も笑顔でいてください!
もしも本当に辛くなったら、あみを思い出してください!

残り少ない日々ですが、大切に1日1日を過ごしていきます(ˊᵕˋ)
悔いのないようにっ!

あみりんからの最後のわがままは、8.6日のLiveはみんなにきてほしいです。
みんなで思い出作りたいです。
最後の私を見て欲しいです。しつこいけど、悔いは残したくないんだっ。(ˊᵕˋ)


それでは
あみりんでした(ω´∀`ω)ニャン♪