相原麻美ちゃん!!ご来店!冬ネイル!! | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆

アミネイルにまたまた!

グラビアアイドルの
相原麻美ちゃんがきてくれましたぁかおキラキラ

アミネイルのプライベート感を
お気に入っていただけて。。。泣LOVE

お忙しい中、ネイルのお手入れに
いつもご来店頂けて

本当にありがとうございます薔薇うえ

キラキラキラキラ泣キラキラキラキラ泣泣泣泣泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
可愛すぎる薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

写真では伝わりきれない可愛さと細さと
お顔立ちの美しさキャハハキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジェルやりほうだい9000円

大人なベッコウネイルにされていきました心
あさみちゃんは、
ネイルデザインのセンスもいつも抜群で
ご自身でデザインやバランスなども考えて
きて頂くことが多くておんぷ
あさみちゃんの大人ガーリーなイメージにぴったりな ネイルですね☆



そして、このあとは
女子会しましたぁキャハハおんぷおんぷおんぷおんぷ
朝まで飲んでおんぷ五時まで盛り上がりじゅる・・



アミネイルスタッフは
こんな可愛い方といると
なんか自分たちもパワーアップしたような気持ちになっとりましたキラキラ泣
ぴかっ☆キラキラ


可愛くて きさくな 優しいあさみちゃんLOVE
これからもガールズトーク たくさんしながらキャッ☆うえうえうえうえ
もっとお話したかったぁーかお

アミネイルスタッフ 酔っ払ってしまい。。。だったのでドラえもん

また楽しくご飯会しましょぅかおWハートきらきら!!



薔薇アミネイルスタッフ一同薔薇