無印良品の新商品 隠れ5本指靴下 は使えるのか? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 

 

 

 

 

□ 3冊目の著書「トヨタ式家事シェア」 発売2週間で増刷 ↓↓

 
トヨタ式 家事シェア
トヨタ式 家事シェア
1,382円
Amazon

 

□ 2冊目の著書「トヨタ式超ラク家事」発売 ↓↓

 

□ 1冊目の著書は、ただいま5刷。好評発売中↓↓

 

 

  

 

Topics : 

 


こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。

 

今日から始まりましたね。

無印良品週間。

 

 

 

{3F4F5A1C-8FE2-4FD3-AE7C-C49E0CFA3E37}
 

 

 

ここ1年ほど傍観していましたが

今回は鼻息荒く参戦してきましたよ!

 

ミニマリストが何を買ったか、と言いますと

こちらです↓

 

{6C6B06C2-56E5-497B-834E-ED438FE1BAA6}


隠れ5本指靴下 900円
 
 

 

今までは、冷えとりをしていたので、岡崎市に本社のある五本指家族というところで買っていました。

▷▷五本指家族

 

五本指の靴下って一回慣れちゃうと、普通のやつには戻れないんですよねー。蒸れないし、温かいし。

 

 

で、今回はお試しで、無印にしてみようかとニヤニヤ

 

たぶんこれ、今年の新製品じゃないかなーと思います。

 

でもって、私と夫で一足ずつっていうね滝汗

 

靴下一足900円ってなかなかのお値段じゃありませんか?

 

とりあえず、やれるところまでやってみますニヒヒ