まずは、下書き保存したままになっていた日記の更新から。



ダウンダウンダウン


いつも夜寝る前にブログを書こうと試みているのですが、眠気に負けてぐぅぐぅ
結局、遅れての更新になっておりますショック!

さて、題名の本題へ音譜

12月1日のドレス試着の日
記事はこちら右矢印ドレス最終決定part1
実は、ドレス試着の後ちょこっとだけプランナーさんと打ち合わせ?的な事もやってきました❗️

私が式を行なう予定の会場(ホテル)では、ドレスのショップが併設されています
その為、ドレス試着だけに来ている時にプランナーさんが偶然覗きにきたりすることも(笑)

まぁ今回は、ちょっと確認したいことが。。。という事で、わざわざ来てくれていました❗️
次回の打ち合わせ日程を決めて、その時までの宿題も出されました~❗️

*配席表(前に1度提出しておりますが、それの決定版をとの事)

*披露宴プログラム

*プランナーさんから用意されていた、細々とした決めなくちゃいけない事が書かれた用紙

(*BGM→CDに焼いたもの2枚)

BGMに関しては、次回の打ち合わせより後でも大丈夫だという事で、出来ればという話でした~❗️

しかし❗️
その後からでも大丈夫なBGMのCD作成から始める私~(笑)
だって、曲は決定しているから、あとはCDに焼くだけで、1番簡単に出来そうなんだものにひひ

でもでも、そのCDに焼くだけでの作業が意外とかかる。
まずは決まった曲を集める作業から。
選んだ曲が必ずしも手元にあるわけではないので。
集め方は人それぞれあると思いますが、CDをレンタルしに行く手間と探す手間、CDから取り込む手間を省く為、レコチョクからダウンロードするという方法を取りました~ニコニコ

しかしビックリマーク
残念ながら、こだわって選んだBGM、レコチョクにすべてはありませんでした(>_<)




ここからは追記です(*^o^*)
後日、CDを探しに某レンタルショップへ♪
しかし、そこにもなく。。。
2件目を回るもなく(>_<)

という事で、TSUTAYAのポストでレンタルにあることを発見❗️
登録し、現在待っている所です。

ちなみに…
これっていつ届くのだろうか?あせる

これさえ届けば、CDに焼いて次回の打ち合わせに持っていけるのになぁ~(>_<)