今日も昨日同様、午前中からウンチうんちブリブリだった娘


朝からパタパタしましたが…


今日は母乳外来の日なので


午前中のうちにお風呂に入れる予定だったので、むしろラッキーでしたニコニコ

だって、お風呂後にウンチされたりしたら大変ですものニヤリ




さてさて本題へあしあと


本日、4度目の母乳外来へ行ってきました!


前回の母乳外来は、約3週間前(12月3日)


その時は母乳が26gしか飲めていなかった娘


今回はなんと!!


45gも飲めるようになっていました~チューチューチュー


今の娘に必要な量としてまだまだの量ですが…


だいぶ成長しましたゲラゲララブラブ



しかも、体重もついに5,000gを突破~!!!!!!ゲラゲラ






今後は…


今まで足していたミルクを少し減らして



また2週間後に見てもらうよう予約して帰ってきました。



ちなみに、足していたミルク量は


80g×6回



それが


80g×4回



になります!



これで次の母乳外来でも順調に体重が増えていたら…

また足しているミルクを減らす


という感じで少しずつではありますが
完全母乳へと近づいていきます



あと一歩足



という気持ちで



のんびり頑張って行こうと思います口笛