今日ついに、予防接種デビューしてきました!


同時接種で

*ヒブ(定期)

*小児用肺炎球菌(定期)

*ロタウィルス(任意)

*B型肝炎(任意)


自費の支払い
¥20,520



ロタの飲む予防接種の液も、抵抗なくゴクゴク飲んでくれましたニヤリ



今の所、熱が出たりグズったりなどの副作用もなく、いつもと変わらない様子なので安心しましたニコニコ


唯一、予防接種から帰ってきてから、ウンチ2回。
いつもより少し水っぽい感じです。



このまま、何事もなく終わってくれたらいいな口笛




ps:2回目のウンチおむつ替えの後、お喋りしながら少しあやしていると、なんと声を出して笑いました爆笑その様子に、私と主人の2人共、顔を見合わせて感動!!!!!!これからは、こんな風に笑う日が増えてくるのかな?とても楽しみですチューラブラブラブラブラブラブ