握手会★☆ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手会★☆

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131117_223345.jpg


今日は全国握手会!

岩手に行ってきました(●'v`艸)ドキドキドキドキ









岩手は何回かきています(´>∀<`)ゝ





握手レーンはたくさんいて

あみの隣に
亜美菜ちゃんとさっきーだったから



すっごい楽しかったーーー!!!!



ファンの方もたくさんきてくれました(。 >艸<)嬉しい…






休憩中にはヘビーローテーションを披露しましたよ(○v艸v*).+゜






ゆるカラも面白かったなぁ~~






新幹線の隣は誰だと思う?




行きは、りょうかといずりなドキドキ
帰りは、トムとぉードキドキ



りょうかちゃんもいずりなもトムも仲良しドキドキ




始まる前に
そこにいたメンバーで写真撮ったよv(*・∀・*)ピース


あとは、デコだし写真!笑


前髪直す必要もなくて
前もよく見えて楽なの♪♪








岩手は東京よりも寒いから
みなさん風邪ひかないよーに気をつけてね☆


あ!そして、、
明日はRの法則の生放送でるからみてねヽ(。>▽<。)ノ





あーみん*・v・