james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

狩猟女子!!わたし、狩りはじめました!

http://rkb.jp/move/move_next.htm

福岡県のテレビ番組でイノシシを罠にかけ解体して食べる狩猟女子のドキュメントが放送される。

イノシシをコロス場面もある。
解体している場面もある。

イノシシは田畑を荒らす害獣だからコロスことは良いことだ!と、考えているのだろう。だから番組にもなる。

本当にそうなのか?

いつも人間の利益が先行する。土地開発で里山がなくなり食糧が無くなり、動物たちは生きて行くために仕方なく田畑を荒らす。イノシシたちに罪はない。

駆除という大義名分でハンター(殺し屋)たちが罪なき動物たちをコロシまくる。コロさなくてすむ方法を考え実行する事は出来ないのか?

罠にかかったイノシシのサツガイ現場(3時間スコで殴ったり刺したりでイノシシは悲鳴をあげ虐殺された)を見せ聞かせ、腹を裂いて水道水で洗う!切り刻んで焼いて食べる!

衝撃的な映像が社会的に悪影響を及ぼす危険性は大きい。動物虐待、虐殺の延長には猟奇的な凶悪犯罪が存在する可能性が高い!

動物をコロスことを容認するような番組を私は許せない!

福岡県のテレビ局 RKBは放送倫理について考え直すべきだ!!

RKB番組 ご意見
↓↓↓
https://f.msgs.jp/webapp/hear/org/showEnquete.do?enqueteid=105&clientid=14526&databaseid=smv

BPO 放送倫理 番組向上機構
↓↓↓
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

#イノシシ