星レッスンについて星 
連日10時開講

星ご予約当日のサロンへのご入室は
レッスン開始丁度から可能です。例→10:00ご予約場合→10:00丁度にマンション1階の呼び鈴を鳴らして下さい。9:59迄は開室不可になります。
(生徒様お入れ替え,教室自宅別の為) 


星無断での当教室制作、デザイン、作品の画像をsnsに掲載を禁じます。但し掲載ご希望の際は一声お知らせ頂きましたら可能です。

★持ち込み白磁、ガラスについて
可能としておりますが、『ニトリ』メーカーは不可です。

星ポーセラーツ作品のお渡しは次回レッスン時が基本になります。
次回レッスンの予定がお分かりになりません場合
基本土曜日or日曜日の14時以降のお渡しになります。その他はレッスンが入っていますお日にち、もしくは着払い郵送になります。ご相談下さい。  

流れ星出来上がりましたポーセラーツ作品は、プチプチ梱包致します。ですが収納関係上、お持ち帰りいただく紙袋等のご持参ご協力宜しくお願い致します。

流れ星着払い郵送の方は送料の他、梱包手数料150円頂いております。(梱包手数料のみ、お会計時にお願いしております)

流れ星上記お渡し日にお約束頂いた場合、キャンセル、変更等は2回までとさせて頂きます。*リボン関係は基本キャンセル不可。日にち変更は事情により新規の方は一回のみです。
2回目以降キャンセル変更等の場合、郵送着払いでお願いしております。
自宅サロンでは無く、常に在席はしていません為、ご理解宜しくお願い致します。
 

星Amity南船場サロンは自宅ではございませんが居住マンションとなっています。
その為、個人情報…
HP、ブログ等でサロン住所、マンション名、部屋番号公表等絶対にお控え下さい。※初めて当サロンお越し頂く時は、mailにて、アクセスお伝え致します!


星日時変更、キャンセル等は、ご予約日の3日前まででお願い致します。(リボン関係は別途。上記ご覧下さい)
それ以降のキャンセル等はご遠慮くださいませ。
初めて様の予約変更は1度までとさせて頂きます。
 

星HP、ブログへ掲載する場合は、レッスンに使用する以外のお部屋への無断入室撮影教室外観等の掲載は禁止させて頂きます。

流れ星インターホンの押し間違いにお気を付け下さい。
 

星他の生徒様の作品やお顔を
HPやブログ掲載される場合はご本人に了解の上ご掲載下さい。その際の生徒様同士のトラブル等、当サロンは一切介入しないものとさせて頂きます。 
ご自身のレッスン中作品、お出しするTEAセットは、もちろん可能です!


星レッスンでの指導レクチャーインターネット、ショップ、オークション等で発表、販売することは固く禁止させて頂きます。
転写紙の中には多くには著作権もございます。


星男性の入室&Lesson基本お断りしております。
カップルさまにおきましては、他の生徒さまに了解を得た後、了承しております。ご相談くださいませ!

星お子様同伴は、基本不可です。同席生徒様の同意で、年長〜小学生以上女児(椅子に長時間座って居られる事が可能な年代)から特別にご参加可能とお願いしております。*他講座の割れ物、刃物、溶剤など扱う為。ご了承くださいませ。

星趣味単発lessonでの仕入れ先等のご質問御遠慮下さいませ。お教室在庫販売然りです。ご了承くださいませ。レシピ、仕入れ先等をお求めの方はライセンスlessonをご受講願います。
もちろん趣味単発lesson歓迎❤です。