埼玉県志木市のキャンドル教室〜AM.Jackマメナオのブログ〜

埼玉県志木市のキャンドル教室〜AM.Jackマメナオのブログ〜

2015年2月。カナダから帰国した私マメナオ。いそいそとキャンドルを作っています。キャンドル作りとアメリカン雑貨が大好きなマメナオの日記♡
2018年第一子♂を出産、埼玉県志木市のアトリエでキャンドル教室を開催しています。

はじめまして!

AM.Jack(エーエムジャック)というブランドでキャンドルを制作しいます!


*****すけじゅーる***********


未定・・・


*********************

Face Book やってます。

AM.JackのFace Booook! page!!


キャンドル ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


よろしくおねがいします。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!
お久しぶりです。マメナオです。

今日は皆様におしらせしたい事がありましてブログを書いています。

簡潔にいうと

デザフェス4日前に手術をするよ!
だからデザフェス中に座っていても大目にみてね☆

ということ笑

なぜこんな事になったのか、続きを知りたい方はこのまま読んでください。

特にために話ではありません( ◠‿◠ )

・ことの発端
まず初めになんの病気かと言いますと
そもそも病気ではないと私は思っているんですね。今もピンピン元気ですし。

じゃあ、なんの手術?と言いますと

子宮頸部異形成治療


これです。ずっと子宮頚がんの中度異形成というやつで婦人科に定期検診に半年から年1で通っておりました。


それが3月下旬、いよいよ高度異形成ってやつになりこのままにしておくと癌になるかもならないかもなので

その異形成部分を切除しましょうとなりました。


なのので私の中ではイボを取るくらいのイメージで、病気?と言われたら病気では…ない未病真顔


そのくらい軽いものと考えてるのでご心配なく!


しかし問題は日程ですよ。えぇ。


タイトルの通りデザフェスの前の週になってしまいました!!!


もうこれは私が悪い


これですよ。

私、デザフェスがずっと5/14,15だと思い込んでいたんです!!!!


なので病院の先生にずっと

「5/14,15は予定があるので5月下旬の手術でお願いします!!」

とお願いしてたんですね。

出てきた日程は5月16〜18日で手術て

(あれ〜オエー5月下旬じゃないじゃ〜んハードスケジュールや〜ん)とちょっともやっとはしたのですが

まぁそこしかダメと言われたので仕方ないと承諾しました。


そして数週間後…


デザフェスの日程を勘違いしている事に気づくのでした。。ちーん。


なので、術後がどの様な感じになるかわかりません!

最悪キャンセルになりますが

99%それは無いだろうと思っております!


でも具合悪そうだったらごめーんニコニコブースまれないわてへぺろ(古い)くらいは

あり得そうなので


皆さん生暖かい目で見守ってくださいね。


マメナオ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

【event information】

🤍デザインフェスタ 55

🤍5/21,22両日

🤍girls collection 4U

🤍ブースNo.G352-355(AM.Jackは353です)

人気のクリエイター4人が織りなすとびきりキュートでガーリーな空間です🤍


みんな来てね🐰


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡