12月は、ジャニオタ英語部に久しぶりに参加することができましたーラブラブ

最後に参加したのが、7月で 毎月のように集っているようなんだけど
進路の事やテスト前日程と重なってなっかなか顏出しできなかったので 今回もすごーく楽しみにしていましたにこ


ここで、出会った方々もたくさんいて ツイッターではお話してるけど
やっぱり会えるのが一番だもんね。 刺激をもらえる方々も多いんです! みなさん、「英語」に積極的で!


12月6日 11:00~ 都内某カフェにて。

今回は、10人もの方々が参加されてましたー!!
{松本幸大担、屋良くん担、渡辺翔太担、越岡担、風磨担、五関担、横尾担、林翔太担、健人担(2人)でした! 幅広~いでしょ!!}

3~4人のグループに分かれて、ゲームやディスカッションをしました。



①「僕は誰でしょうゲーム」

一人が、カードに書かれたジャニーズの名前を、英語で説明しながらグループ内で当てていきます。

固有名詞を使っちゃいけないの、マニアックなジュニアとかになるとなかなか難しいね!!



②ミニディスカッション

「ジャニーズグループのグッズをプロデュースしてみよう!」


グループ(五関担、風磨担、健人担←私)はくじ引きだったんだけど、
私たちのグループは「嵐」さまでした!!!

難しかったよー!!!!笑


なんてったって、嵐さんはいろーんなグッズを出してきてるからね音譜




結果、嵐さんと言ったら、スケスケ衣装爆笑


ということで、、、


「スケルトンレインコート」


提案したら、採用してもらえました♡♡♡




ほんとに、空想だから


{EC66A553-8636-4718-80E4-3D5BCC28C0A3:01}


えぇ、みなさんご存知のこの衣装をベースに

リッチに5色作って…

胸元には嵐くんマークを。

サイズはM・ L・キッズサイズ (3サイズ)

フード付き、手首にはもちろんゴムみたいにクシュクシュっとなってて 雨防げる!!


お値段、なんとこれで2200円(だったと思う)!!



譲れなかったのが、5色作ることね

これだったら、他のグループの野外コンサートとか行っても うちわなしで識別できるし♡♡♡

富士急とか、遊園地に行った時も楽しいかなって 


限られた時間だったけど、考えたら、アイデアは出てくるでてくる!!



そして、キッズラインとして
レインシューズという アイデアまで出始めてた≧(´▽`)≦



雨の日も、グッズで気分を少しでも晴れやかになれるかな虹晴れ音譜





③フリートーク


2015年を振り返って。

健人担の方ともお話しができて。


最近、気になってる
”クールジャパン”についても チラッとお話できて。




今年ラストの、英語部でも 吸収することたくさんで終わりました~!!



英語部に参加されてる方は、
英語にもスゴく前向きで、努力家で、勉学とジャニーズを両立されている方ばかり。



私も、学生の分際だから
もっと!もっと!しっかりしなきゃ!

英語、勉強しなきゃ!と思いました。

まずは、1月のTOEICね…笑




しかし、春から離れちゃうから、今以上に英語部参加が難しくなるのかな~って思ったら…

それはそれは寂しくなるぅぅぅ…





{2E43773A-4BC7-4B82-9315-A4A2837CE18B:01}

{594F2E5A-9574-42F1-A9D7-56F3C5D364B9:01}


クリスマスツリーがすごく、可愛かったなぁラブラブ


来年の干支に合わせてか、おさるさんのぬいぐるみで作られたツリーだったよんクリスマスツリー