もうすぐ双子座新月 夏至からの更なる成長のためのチャンス!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!






今夜の月は牡牛座にいます。
もともと牡牛座は月にとって居心地の良い場所。
木星、冥王星と調和して
地に足が付いた幸せな夜、という感じです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は
ハードが続いているので、
この月の調和は少しホッとする要素ではないでしょうか。

さて、新月は、次の日曜日
6月5日の11:59です。

今週は、断捨離ウィークでしたね。
落ち着きましたか?

週末、ちょっと一息ついて、
美味しいものを食べたり
お酒や香りの良いお茶など
自分の五感を楽しませてあげてくださいね。

この新月は、なかなか強烈な星の配置;;;

太陽と月が重なるのが新月ですが、
今回は、そこに金星も巻き込まれ、
文字通りのグランドクロス
葛藤も多くなります。

さまざまな出来事を
夏至の前の見極め
成長のチャンスとして受け止めましょう。


夏至からは成長の時ですから、本来はまだ
何も焦ることはないのです。

しかし、誰に謝ったらいいの?と動き回り
結果誰にも許してもらえず
両成敗~
になってしまうんです。
急な予定変更や心の揺れ
感情の変化が多くなる時
揺れて当たり前!くらいに思っておきましょう。


他の人がうまく行っているように見える
自分だけ揺れている、と思いがちですが
みんなどこかにこのグランドクロスができています。
柔軟に対応する、ことを意識しておきましょう。


いちいち起きること全部に振り回されると
結果、走り回って疲れて何も残らない、
ということになります。
揺れて当たり前ですよ!!


そして新月前のスケジュールですが
明日、6月4日(土)12:01に月は双子座入り
ここからもう新月域に入ります。
しかし、ぴったりの新月になるのは、
6月5日(日)11:59

新月のお願い事はフライングしないこと!!

そして、お願い事に向かない月のボイドの時間は
6月6日(月)01:47~12:41までです。

この時間はお願い事には向きません。

ということで
双子座新月のお願い事の時間に適した時間は
6月5日(日)12:00~6月6日(月)01:46
6月5日のお昼から、その日のうちに!と覚えると簡単です。



新月は、太陽と月が重なるとき。
「新月」は夢や願いを叶える神秘の力を持つと言われています。
そして、新月は物事のスタートの時、お願い事をしてみましょう。



★新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと
運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/
世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く

フライングしないで、新月になってからやりましょう!!

新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に
紙とペンを用意し、イメージを膨らませてから
最大10件の願い事を書き留めましょう。
ボイドタイムが48時間以内にあります。

お願い事に適した時間

6月5日(日)12:00~6月6日(月)01:46
6月5日のお昼から、その日のうちに!と覚えると簡単です。


蝶々自分の叶えたいこと(星座にこだわることはありません)
・私は幸せな結婚ができました。
・私は、健康で過ごせています。
・私は、○○(希望額)の収入を得ています。
・私は、仕事で○○の成功を収めました。
・私は、美しくなりました。


双子座の新月ですから、その星座に関することが
良いですが、自分の気持ちに正直なのが一番です。



車(購入や修理)・短期旅行・輸送・落ち付きの欠如・興奮
・「私は手ごろな価格で買える車に出会いました。」
・「私はストレスを感じることなく安全運転ができています。」
・「私に年に○回は短期旅行に出かけてリフレッシュ出来ています。」
・「私は落ち付いて行動できています。」


学び・事実に基づいた情報・正規の学校教育・
印刷物・インターネット・好奇心

・「私はインターネットをらくらく使いこなせています。」

・「私は学校の全てのカリキュラムを履修出来ます。」

・「私は○○になるための教育環境を選びだすことができています。」

・「私は○○の答えを導きだすための適切な情報に恵まれています。」

伝達能力・記述力・話術・効果的な効き方や教え方・
心の調和・多様な意見を理解する

・「私は相手の考えを知るための質問を、次々と思いつきます。」

・「私は人前でも上がらないようになりました。」

・「私は○○さんとの恋愛関係を復活させるための
効果的な接し方に気がついています。」

・「私は、皆が耳を傾けてくれるような話し方が身につきました。」
・「私は他者の意見を理解し、
多くの人々と調和することに喜びを見出しています。」

選択肢を知る・聡明さ・短期的結果・便利屋的スキル・工夫を凝らす
・「私は今取り組んでいる○○について
何らかの形で結果を出したい」

・「私は○○さんとの関係を正しくとらえて、
建設的な言動をとれています。」

・「私は家事を工夫して楽々こなせるようになりました。」
・「私は、最良の人生が歩めるように聡明な頭脳を持ちたいです。」

臨機応変・需要・迅速な反応・瞬間を楽しむ・社交性
・「私は人見知りが治りました。」

・「私は礼儀正しく、機知に富んだ会話ができるようになりました。」

・「私は世間話をリラックスして楽しむことができるようになりました。」

・「私は月に○回は知らない人の集まるところに出かけて、
新しい友人を作り社交的になりました。」

身近な人間関係・兄弟姉妹・近所の住人・学校の友人・ルームメイト
・「私は○○に希望をはっきり伝え、
私を尊重してくれるようなコミュニケーションが取れます。」

・「私は○○と上手く折り合い、協力を得られています。」

・「私は○○に対する劣等感をなくし、
のびのびと自分を表現できます。」

質問過剰・言葉のあやにとらわれる・
表面的なこと・神経質・優柔不断
・「私は一度決断したことには一直線に取り組めるようになります。」

・「私は、不安を覚えたら、3回深呼吸してリラックスできるようになります。」

・「私は表面的なことにとらわれる習慣を完全になくしました。」
・「私は、あれこれ考えあぐねることがなくなりました。」

身体部分・症状

(手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系)
・私は○○の病気を治せる治療者と出会い、その人の治療を受けられています。
・私には○○の不調を完治させる情報が集まってきます。
・私は○○が完全に癒されました。


○○の中には、前述の身体部分や症状を当てはめて下さい。


(ジャンスピラー 新月のソウルメイキングより)


そしてこの新月のお願い事という
イベント、大事な儀式、
それをするのに、一番大切なことは何でしょう。

それは参加する人が
信じていること!!




思いつくことが、「やりたいこと」「なりたい私」ですから
新月になってから、書いてくださいね。

そして、書いてから、読み上げてみましょう。

新月のお願い事のやり方は
こちら

を参考にしてくださいね。

明日は星座別の新月が起きるポイントを
書きます。

新月前の素敵な牡牛座の月、

良い夜にいたしましょう。



「夏至の魔法と月のセミナー」
お月さま月星座を活かそう!お月さま
12星座のお話し
夏至は成長の時です。
蟹座新月に自分の願望を書き換えていきましょう!

この錬金術もお話ししようと思います。

福岡会場
日時:2016年6月26日(日)  
13:30~15:30(開場13:10)
場所:JR博多駅近く


東京会場
日時:2016年7月3日(日)  
13:30~15:30(開場13:00)
場所:JR東京駅近く




蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden