出逢ってくださり、ありがとうございます。

辿り着いてくださったこと、

ご縁に心より感謝です。


希 NOZOMI

希に逢うと、100%変化する。
スピリチュアルは日常にあり、すべての人は美しい、と彼女は言う。

見えない世界をわかりやすく伝えるグループセッション・セミナー・コンサルには定評があり、宇宙の観点、更には宇宙を超えた観点からのアドバイスには、従来のスピリチュアルの概念をひっくり返される。

100%変化が起きると言われる人気のセッションは、従来のヒーリングやカウンセリングを超え、思考そのものから変化が起き、自然に進化し現実化が加速すると呼び声が高い。



このようなご紹介をいただいたことがありましたので、
プロフィールにありがたく使わせていただいています。


2009年、ヒーラーという在り方で生きると決めてから、
2015年までの間、様々なことが起こり、
現在、私に来ている情報をすべて放出すると決断しました。

放出することを決めた記事


現在、
すべての存在に備わっている【コード】をオンにするセッションを、
単発セッション、継続コンサル的セッション、
講座等を行っております。


コードオンとは?

無から生まれた原初の光から、
すべてが生まれています。

私たちはもとより、宇宙を創造したものもすべて、
その原初の光から生まれています。

その光は、あらゆるすべてが持っているもの。

その光を思い出すことが、
私たちの共通の使命でもあると、私は思っています。

人間は、この地球に生まれる選択をしたとき、
かなりの頻度ですべてを忘れて生まれなおしています。

その光はもとより、過去に生まれた記憶、地球以外の記憶も含めて、
忘れています。

すべてが持っている、原初の光。

その光を思い出すこと、

そして大いなる源から生まれた子なる神である私たちの、
個々のオリジナルの記憶。

その双方にアクセスする素粒子レベルでのエネルギーワークにて、
周波数の枠を、潜在意識側から外し、
顕在意識でしっかり使えるようにする。

それが素粒子レベルのエネルギーワーク、コードオンです。

コードオンエネルギーワークについて、
宇宙仲間であるメーテルが記事を書いてくださいました。
メーテルありがとう(*・ε・*)

そして。

そのエネルギーワークセッションだけでは終わりません。

見えない世界も含め、
宇宙からの観点、宇宙創造の意識の観点から、

お仕事の件であれば、お仕事を、
人生についてであれば、人生についてを、
ご自身で答えが出せるようになる脳の経路を作っていきます。

それは、あなたが決めたからできること。
そして、あなたがしていくこと。

どちらについても、
あなたの本質から紐解き、ご自身で顕在化していきましょう。

必ず出来ます。

あなたが決めて、来てくださるから。

問題解決を目的とせず、

自然に問題解決される「創造力」を思い出すプロセスを最短で進みましょう。


地にしっかり足をつけながら、
非現実的だと思われがちなスピリチュアルツールを必要に応じて使用し、
見える世界・見えない世界をリンクさせながら、
多次元的にコンプリートする方向へ進めていく。

もう、ツールを身につけることの満足や、
自己啓発セミナーまわりなどしなくても良いように。

このセッションをいつまでも受け続けることのないように。

本質に本気で目覚め、脳の使い方を日常的に使えるようにする。

創造は、人それぞれ、
皆がオリジナルなのです。

宇宙や、宇宙を創造した意識を思い出し、
感謝し、
思いやり、
慈しみ、
あなたの創造をする。


それが、

コードオン・セッション


です。





料金などはこちらをご覧くださいませ✨