あなたのコードをオンにする。

希です。



エジプトリトリートが、3週間後に迫ってまいりまして、

諸々パタパタした日を過ごしております。




フルーツだけの日を過ごしたり


はたまた食べなかったり


すごく食べたり(笑)



欲求に任せるのでもなく、

色々実験している感じです。




終日セッションが続く日などは、

食べても、食べたものがどこかに行っちゃうときがあります(笑)


時空を超えるようで(笑)



わたしね、食べたら胃がポッコリ出るの。

胃の形がわかるくらい(笑)


なのに、

無性に身体が欲したのを

そのサインに委ねる実験として

大盛りなんぞを食べたりするのですが、

そんなときは、まったく胃が膨らみません。



食べたものが、どこかに行っちゃうんです。


面白いですね(笑)




諸々パタパタしたい日々なのですが、

忙しそうだね、とよく言葉をかけていただきますが、

そのとき、大変そうだね、というニュアンスですが、

ちょっと違うかもしれません。



やりたいことしか、やっていません。

好きなとこしか、やっていません。

それしか、選択していません。


なので、忙しいというより、

楽しく、喜んでいます。


毎日新しく、

喜んでいる。



あらゆることの喜びを、

存分に味わっているだけなのです。





わたしがしていることを、

ただ外に出していく。



コードオンの講座は、


スピリチュアル、という、

社会に出回っている概念とは違う、

日常的に使えることが必須の講座。



0期のみなさまの、

変化の日々を喜んでおります。

オンラインでの講座は、

東京だけでなく、

福岡、

広島、

アメリカから、集う。

{F5E4C6FB-493D-4FB0-ACA1-BB83B76095F2}


で、写真は休憩のとき(笑)




4回の講座ですが、

毎日、課題あります(笑)


セッションも同じです。



セッションにしても、

講座にしても、


自分の変化・進化を実感できることを大事にしています。




わたしは、

受けてくださった方は、

100%、変化・進化する。

と、言い切れますニコニコ




わたしを信じてください、なんてことは言いません。


わたしの言葉がすべてでもありません。




あなたが真実だと感じるから。



だから、わかる。


100%変わるんだ、と。


変わったんだ、と。




もし、まったく変わらないと思ったなら、

きっと変わらないでしょう(笑)




あなたの意志は、それだけ素晴らしいということ。





あなたのコードがオンになるとき、

景色はすべて、ガラリと変わる。






そんな、コードオン講座。

0期については、これ受けたらこうなりますよ、という説明等はせずにおきます。


 

喜びの世界の創造者仲間を増やす、多次元ミッションの始まりですラブ

 

脳がガラリと変わることだけはお伝えしておきます。


 

スピリチュアルと言われているものだろうと、

 

そうでなかろうと、

 

日常に使えてナンボ、と思っています。

 

 

 

頭ではわかっていて、出来てないことが人間には多いのです。

 

あなたの行く先を、自らで決める力を持つのは、

 

脳の使い方を知り、使っていくこと。

 

私も只今、実践中です。

 

 

 

ピンと来た方がお越しくださったら、

 

非常に嬉しく思います。

 


 

 

粛々と、大事に、開催いたします。

 

 

 

 


【コードオン 〜Base 1〜 オンライン講座・平日火曜夜クラス】

 

〜Base 1〜  0期 オンライン講座・平日火曜夜クラス
 


【日時】

20:00〜23:00(0期=11/22, 11/29, 12/13, 12/20)

 

Zoomによるオンライン講座=3時間 × 4回

期間中課題 + 課題フォロー

Facebookページ永久フォロー体制

オンライン動画録画フォローなど。

 

 

【人数】

限定6名様(2名より開催)

・0期の方には、ご感想掲載・ホームページのご紹介などのご協力をお願いいたします。
 

 

【内容】

ER松果体活性

AEマカバインストール

AEマカバ呼吸法

ライトボディ活性呼吸法伝授

上記を日常生活に使える脳の使い方

物質世界と繋ぐマインドの使い方のベースを作る、など

(AEマカバ:AENAアルファエンタープライズより)

 

【料金】

0期特別料金=13万円 → 11万円

 

(Base 1が終わったあとに始まります Base 2もお受けになる方は、Base 2 = 17万円 → 11万円、セットで30万円 → 22万円と致します。Base 2は、Base 1を踏まえた日常生活の脳の使い方・物質世界と繋ぐマインドの使い方の実践、ボディ・マインド・スピリットを繋ぐ実践、実生活への落とし込みです。1,2でおよそ3ヶ月程度、フォローは永年割引価格で続けていく予定です。)

 

 

【お支払い方法】

 

銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ銀行)、PayPal支払い(クレジットカード可能、手数料はご負担いただきます)

 

・料金の一部を感謝循環とし、AENAアルファエンタープライズに寄贈いたします。

 

【お申込】

・お申し込みは、こちらのフォームからお願い致します。

 コードオン講座・セッション等お申込フォーム

 


 

感謝ゆめみる宝石