今年も12月30日をもちまして
2023年の営業を無事終える事が出来ました。

今年は私の出産もありお客様にはご予約などご理解下さりありがとうございました。
また、娘の体調不良で施術中近くで寝かせることも快く快諾下さったり、入院の際はご迷惑をお掛けしてしまったのに暖かい言葉をかけて下さり本当にありがとうございました。

出産後すぐに働きたい気持ちと現実とのギャップがもどかしかった時もみきちゃんの負担が大きいなか、しーちゃん優先でって仕事をセーブする様にしてくれたみきちゃん。
私がお休み中、サロンのお客様を受け入れてくれた浩子ちゃん。
モモンガのお世話をしてくれた瑞穂ちゃん。
仕事が出来るようにと娘を預かってくれたくみさん。
急なお願いにも快く預かってくれたお客様。

近所の方々にもしーちゃん、しずくさんって話しかけてもらえて
お客様にも娘の成長を一緒に見てて下さり
毎月、お会いする度に大きくなったねと話し掛けて下さることがほんとにありがたくて幸せです。

みんなの暖かさに触れる度に
言葉にならない思いでいっぱいの2023年でした。

本当に本当に感謝しかありません。

今を生きること。
先を見越して行動する事の難しさを実感した今年ですが、

無事に終える事が出来ました。

年末ギリギリのご挨拶になってしまいましたが、
来年もKittyStyleを宜しくお願い致します。

KittyStyle
武田美香
飯島未来



ーお知らせー


KittyStyleから

料金についての大切なお知らせがあります。


11月11日(ネイルの日)より、

通常の施術で普段生活していて折れたりクラックが入ることのない長さのお客様はこれまで通りですが、長さが長くなり生活していてどうしてもワンコート、ツーコートと厚みをつけなければお爪が保てないお客様につきましてはそれに応じた厚みと強度が必要になる為、使う材料も工程も増え時間もかかってしまうこれまでの価格に長さに応じてコーティングする回数でお値段がプラス料金になります。


KittyStyleでは材料の高騰によっての値上げはこれまでしてきておらず、

このご報告は大変心苦しいのですが技術者としてのスキルと材料の質を落としたくない思い、そして来てくださるお客様に安心した質の良い施術と最良の材料を使って安全に施術、生活をしていただきたい思いでおります。


ご理解頂けたら幸いです。


目安としては

3ミリを超えて5ミリ以内➕100円/1本

1センチ以内➕200円/1本

1.5センチ以内➕300円/1本

1.5センチ以上〜は➕400円/1本


コーディング代がかかりますので宜しくお願い致します。

こんにちは✨😃
KittyStyleの飯島みきです🍎

5月の定額デザインはこちらになります照れ
新しいインク、マグネット使ってるのでぜひお試し下さい♥️







こんにちは✨
KittyStyleの飯島みきです🍎
今日はサロンの記念日✨
11周年♥️すごい✨
KittyStyleにきてから5回目のお祝いになるなぁチュー
お客さまあってのサロン、皆様に感謝ですm(_ _)m✨
いつもありがとうございます。これからも勉強しながらいきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします🙇♥️
サロンではネイルはもちろん、巻き爪ケア、デトックス(有害重金属デトックス)、yosa(よもぎをはじめ10種類のハーブで暖めます)
もありますので、お気軽にお声かけ下さい😊
腸内デトックスのサプリなどもお勧めです♥️
記念日の今日はお花とケーキでお祝い🎁🎂
4月からすこしづつ復帰してるみか先生はヘアスタイルがかっこよくなってるおねがい





しずくちゃんも一緒に📸✨


今後ともよろしくお願いします🙇

こんにちは✨

KittyStyleの飯島みきです😃


2月はみか先生が居なかったのですが、週に1日くらいの感じで、ネイリストのひろこちゃんがお手伝いに来てくれてます♥️

星読みの先生もしているので、みてほしい方は言ってくださいね🎵


そして3月の定額デザインはこちらになります🎵






ぜひお試し下さい😊