プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

コンセプト➟Fasshion,cooking,fitness,pics,trip,栄養学を楽しみながら健康美BODYを目指す♡Blog

塵も積もれば山となる!o(〃^▽^〃)o

トレーニングと栄養バランスのとれた食事を意識しながら健康美BODYを磨いていきたいです音譜


Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

忘年会とGUワンピ



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
忘年会の日にGUワンピが定番化しています。
このワンピ、買った時から見かけなくなったので、ホント買っといてよかった一枚です。

今夜もお鍋日和になりそうです。

ではー♬

#忘年会 #定番化


投稿写真

Ukulele


おはようございます(*^^*)
散りかけた銀杏の葉が陽射しにキラキラ輝いていてとても綺麗な朝の景色。

来年から新しいことを始めたくて(楽器)、今スクール探しをしています。
そんなこんなで、初めて弾いたウクレレ^ ^

基本コードを教えて貰って、3曲くらい弾ける様になりました♡楽しい

続けたいなと思いつつ、まだ迷っています。
•ピアノを復活するのもやっぱり楽しそう
•弦⇦指タコできる?とちょっと不安に

まだ、探したばかりなので、いろいろと試しながら来年は今までやりたいと思っていてなかなか踏み切れなかった"楽器"に挑戦していきたいなー♬と思います!

Have a beautiful Friday!!
チャオ~♡

#楽器 #朝の景色 #銀杏の葉


投稿写真

追い込みとGUベスト


こんばんは( ´ ▽ ` )

気づけば、来週いっぱいで仕事納めなので、今週は諸々の仕事の最終点検です。良い締めくくりができる様に追い込みこけてます。

そんな、仕事もりもりの今日はカットソーにGUベストを重ねて身軽に(*^^*)

では、お外は寒い風吹いてますが
Have a beautiful night ☆
ちゃお~♡

#ベスト #GU